夫婦別財布ってどう思う?最近多いの?お互いの稼ぎも知らないとか。

  • TV・エンタメ
    • 55
    • ポトス(永遠の富)
      22/10/27 14:28:08
    うちも別
    旦那の預金額も分からないけど自分の預金額もちゃんと把握できてない
    家一軒建てられるくらいはあると思う
    相手もそのくらいあるんじゃないかな

    家のこまごましたものは私が払ってる
    家のローンや外食、光熱費は旦那
    旅行は予約した人がそのまま振り込み
    車はそれぞれ好きな物を買って乗ってる

    何かあった時に揉め事にならないような信頼関係があるから別にできるのかも
    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ