夫婦別財布ってどう思う?最近多いの?お互いの稼ぎも知らないとか。

  • TV・エンタメ
    • 25
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
      22/10/27 12:46:29

    夫婦別財布の人って、子なしか子供がまだ小さいとか?

    例えば子供が英検受けるからお金払うってなって3千円だとしたら1,500円ずつ出すの? それともその位出せるから自分が出す?

    中学や高校の入学で制服やらジャージやら買う時、それも半分ずつ出すの?

    そう言うちょっとしたお金ってどうしてるんだろう?出せる方が出す?

    子供が小さいとお金も大した額じゃないけど、大きくなると額も半端なくなるし、大学とかになって、いざ半分ずつ額は出そうってなった時、旦那が出せないってなったらどうするの?

    細かいんだけど、うちは夫婦別財布が信じられないから気になります

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ