射手座ってクズしかいないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/03 10:42:41

    >>44初コメです。僕もしつこいって言われるかもしれませんが山羊座=悪みたいな考えやめて下さい。これは文句ではなく、指摘です。
    それに2年ぐらい続いてるスレもあるのでもうコメントしないでほしいなら星座差別なんかせず普通にコメントすれば良かったじゃないですか。
    このトピは終わったしこれぐらい理解してくださると信じてますのでもうこれ以上は言いませんが。

    • 1
    • 22/12/03 00:41:45

    >>44私は一言コメントしただけなのですが…。
    何度もコメントしてるのは別の人ですし。
    まあもうここにくる人はいないと思いますがもう一言だけ言います。
    別に最近のコメは誹謗中傷してないのばかりなのでこのスレは終わったのならブチ切れるのでは無くもっとまともな伝え方があった思いますよ。
    ではさよなら。

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • たらこパスタ
    • 22/12/03 00:22:58

    >>42スレ荒らすつもりは無いからもう多分ここには書き込まないけど、ママスタのスレにコメントしたのは今回が初めてだし正直「さすが山羊座。しつこい。」は差別だと思う、悪いけど冷静にコメントしてるとは思えない。
    コメント慣れてなかったとはいえここまで中傷されるとは思わなかった。

    • 1
    • 22/12/03 00:20:08

    >>43
    このトピは10月に終わってんの!わざわざ上げんなよ。しつこい

    • 1
    • 22/12/03 00:13:57

    >>41確かにそう思うのも無理無いですよね。
    このスレのコメントでついさっき更新されたものがあったので見たら、ちょっと気に入らない行動をした人を自身が苦手な星座だと決めつけ馬鹿にするスレ主さんの人格を失礼ながら疑ってしまいました。

    • 0
    • 42
    • たらこパスタ
    • 22/12/03 00:02:58

    山羊座じゃないしなんとなく書いただけでなんでそんなに怒るのかわからない。
    後のこと堀り返したことは申し訳ない。

    • 0
    • 41
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/02 23:59:48

    言葉を選んでトピタイつけたらいいんじゃない?
    血液型と星座トピ立てるヤツはクズしかいないの?
    って感じだよ。

    • 1
    • 40
    • たらこパスタ
    • 22/12/02 23:58:13

    >>36追記
    血液型で100%性格分類できるとは限らないから同じ星座や血液型ってだけで判断するべきではないってだけで批判する気ではない。
    ある程度の判断材料程度の見方の方が良い。

    • 0
    • 39
    • シリア・ポンド
    • 22/12/02 23:56:55

    >>21
    見る目あるねー
    そうその通り

    • 0
    • 22/12/02 23:54:29

    >>36
    10月に終わってるトピまだ上げて文句言ってるんだね?さすが山羊座、しつこい

    • 0
    • 37
    • たらこパスタ
    • 22/12/02 23:52:50

    >>35第三者でごめんだけど冷静かつ淡々にコメントしてるにしてもちょっとキツイ文だと思う。

    • 0
    • 36
    • たらこパスタ
    • 22/12/02 23:49:45

    >>32星座だけで全ての人間を判断するのは良くない。
    星座と血液型で判断してる人がいたけど血液型でも性格を確実に判断できる訳が無い。

    • 0
    • 22/10/27 11:07:22

    >>31
    全く批判してないよ。見て感じた感想述べてるだけ。文章だけでは批判してるように感じるのかもしれないけど、冷静に見て感じたことを淡々と言ってるだけだよ。文章だとキツく感じるのかな?

    • 1
    • 22/10/27 11:06:10

    獅子座B型男にDVされたの思い出した
    プライド高くて短気で最悪

    • 4
    • 22/10/27 11:04:59

    射手座のB型はパワハラ

    • 1
    • 22/10/27 11:04:40

    >>30
    山羊座男女共に苦手

    • 0
    • 31
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/27 11:04:33

    >>29
    そうかもしれないけど悪い人たちじゃないしメンタル弱くてもすぐに回復する人が多いからそんなに批判するほどじゃなくない?
    なんか詳しいけど主の旦那や息子の話?

    • 1
    • 30
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/10/27 11:03:30

    あら。私の夫は『射手座のB型』最低最悪?
    血液型や星座なんて(たまたま)よ。
    射手座のB型の夫は几帳面で真面目で優しくて凄く素敵な人間です。
    山羊座のA型の私はズボラで他力本願で『楽』しか考えない人。
    ね。星座や血液型は関係ないから、人間関係の幅を狭くせずに楽しんでください。

    • 4
    • 22/10/27 10:54:26

    >>25
    メンタルは弱いと思う。ノリはいいけどね
    メンタルは弱い人たちだなと思う。繊細だよね
    強そうな外見のわりに
    何事も長続きしなかったり、根性がないというか

    • 0
    • 28
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/10/27 10:47:57

    匿名でしか悪態つけない奴の方がクズだね。

    • 5
    • 27
    • 杏(臆病)
    • 22/10/27 10:46:27

    主の周りには変な射手座の男しかいないって事だぬ。

    • 0
    • 26
    • フラワーロック
    • 22/10/27 10:45:26

    >>23
    屁理屈言うな!

    • 3
    • 25
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/27 10:44:21

    >>24
    半分は本当にわからない
    射手座は良い人たちといたら良い方向にいくよ
    『ノリがいいから良くも悪くも周りに影響される』
    「〇〇くん仕事できるね!」って褒めたらめっちゃ頑張ってくれるし
    ゆた〇〇も学校行って友達といれたらきっとクラスの盛り上げ隊長だったと思う

    • 2
    • 22/10/27 10:39:20

    >>22
    某でわかるようなメンバーでしょ

    • 0
    • 22/10/27 10:38:32

    >>18
    トピ文見ればだいたい男ってわかるよね?普通に考えて。女がけつあなとか言わないでしょ

    • 0
    • 22
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/27 10:37:42

    某某某某…誰やねん
    って半分はわかるけど
    ゆた〇〇射手座なのかー
    射手座はノリがいいから変なのとつるむとねー
    あの子の場合は父親だから不運だったんだろうね
    学校の友達だったら毎日登校して学校で楽しく過ごしていただろうに

    • 3
    • 22/10/27 10:35:55

    >>13
    そうだよ
    牛だけにゆったりどっしり構えてるように見えて、あれは闘牛
    マウント気質ばっか。

    • 1
    • 22/10/27 10:35:21

    たった数名を射手座全てに当てはめるのは無理があるでしょどう考えても
    主は何座なのよ?どうせバカしかいない星座なんでしょ笑

    • 5
    • 19
    • 杏(臆病)
    • 22/10/27 10:33:50

    >>5
    だったらトピタイかトピ文に書かなきゃ

    • 3
    • 18
    • フラワーロック
    • 22/10/27 10:32:26

    >>5
    何処に男の射手座って書いてるんだよ?
    後だしするなよクズw

    • 3
    • 17
    • 葵(豊穣)
    • 22/10/27 10:28:35

    http://seiza.elephantech.net/list/%E5%B0%84%E6%89%8B%E5%BA%A7.html

    ↑主さん、面倒くさがりみたいだから調べてあげたよ
    ここを見てから、改めて射手座生まれの男性がクズしかいないかどうかを判断して

    • 0
    • 16
    • オリーブ(平和)
    • 22/10/27 10:26:43

    >>9
    樽美酒、嵐の大野、松平健、里見浩太朗、松下幸之助も射手座だね。

    • 0
    • 15
    • 杏(臆病)
    • 22/10/27 10:25:45

    11月28日生まれの射手座です。
    そっか私はクズなのか笑

    • 2
    • 14
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/10/27 10:22:56

    全世界の総人口1/12がクズが決定したってこと!?

    • 5
    • 22/10/27 10:19:30

    >>10
    そうなの?

    • 0
    • 12
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/27 10:15:29

    >>11
    ログインバグってるね。
    コテ出ちゃったわ。笑

    • 0
    • 22/10/27 10:14:27

    >>8
    そうよ。そういう意味だよ。
    疑問に思う事は鵜呑みにしないで調べることが大事だと思う。
    せっかく疑問に感じてるのにもったいないよ。

    • 0
    • 22/10/27 10:13:06

    クズは牡牛座が優勝

    • 3
    • 9
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/27 10:11:53

    本木雅弘とか、羽生くんも射手座だよw

    • 0
    • 22/10/27 10:09:14

    >>7
    あーそういう意味?

    • 0
    • 7
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/27 10:07:45

    >>6
    探すの諦めないで。
    いないかどうか調べてみたらどうかな?と言ってるだけだよ。

    • 0
    • 22/10/27 10:05:53

    >>4
    そうなんだ。いないのね。射手座

    • 0
    • 22/10/27 10:04:49

    >>3
    うん、だから男の射手座って言ってるよね?

    • 0
    • 4
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/27 10:04:33

    そうじゃない人探してみては?
    歴史上の人物とか著名人には射手座いないのかもね。ノーベル賞受賞者にもいないかも

    • 1
    • 3
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/27 10:02:39

    私も射手座だw
    ちょっと変わってるとは言われる
    一人が好きな自由人な部分はあるけど、でもちゃんと働いて子育てして
    生活してる
    常識はちゃんと守って生きている

    • 0
    • 22/10/27 10:01:22

    >>1
    男の射手座がクズ多い気がする

    • 0
    • 1
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/10/27 10:00:11

    わたし射手座!
    でもしっかり働いてるし育児もしてるよ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ