批判覚悟で、、

  • 旦那・家族
    • 31
    • 柊(先見性がある)
      22/10/26 14:58:50

    私も子供嫌いで産む直前まで不安だったけど、産んでみてたら可愛くてしかたないよ
    何て表現すればいいか分からないけど、自分の子供ってビックリする程魅力的で本能的に惹かれるみたいなんだよね
    そうじゃない人もいるけれど

    不安なら作らないって選択もありだよ
    私は産んでも産まなくても後悔しなかったと思う。どっちにも各々の楽しみがあるからね
    但し、旦那さんと良く話し合ってね
    貴方が産まないってことは旦那さんも子供を持てないって事だから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ