浮気や不倫されたら…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/28 14:08:08

    隠して欲しい。
    絶対に。
    私の人生の中で、知らなくて良い事は絶対に知りたくないから。

    • 1
    • 30
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/10/28 14:02:18

    隠し通してほしいけど後々出てきたら最悪
    本当に完全に隠し通せたら無いものと同じだけど絶対ってないもんね

    • 0
    • 29
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/10/28 14:00:56

    嘘も優しさ

    • 0
    • 28
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/10/27 12:40:06

    上手く隠せる男っているのかな?

    • 0
    • 27
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/26 21:22:29

    隠し通してほしい

    • 1
    • 26
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/26 21:11:42

    隠したって私にはバレると思う笑
    正直言うとどうでも良い
    ただ相手の顔だけ見てみたい笑

    • 2
    • 25
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/10/26 21:05:25

    隠さないで欲しい。そして殴らせて欲しいし二百万くらいもらって、バーキンでも買ってもらう。
    そのくらいして当たり前なのに、隠されるなんて許せない。
    許せないでしょ?バレてないから無いのと同じーなんて理屈通らない。

    • 1
    • 24
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/26 21:02:02

    隠し通して欲しい
    てか、気づいても知らないフリするよ私は

    • 1
    • 23
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/26 20:59:17

    >>1
    え、堂々としてるって
    離婚しないの?

    • 0
    • 22
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/26 19:25:45

    墓場まで持っていけ
    一人で罪を背負って、痕跡ひとつ残さず消えてあの世へ行け

    と思う

    • 5
    • 21
    • アスター(信じる心)
    • 22/10/26 19:17:23

    謝罪されても気持ちが晴れる訳じゃないし、隠し通して欲しい

    • 2
    • 20
    • 柊(先見性がある)
    • 22/10/26 19:13:29

    死んでもバレるな!バラすな!
    って思う。

    • 3
    • 19
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/26 19:09:48

    隠し通して欲しい。
    私を巻き込まないで、自分で最後まで責任もって、
    後始末までしっかりして欲しい。
    でも、多分、わかる。
    旦那、嘘、超下手くそだもん。

    • 2
    • 18
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/10/26 19:06:18

    うちは態度で気づいてしまったけど隠し通してほしかったわ。
    気持ち悪くてもう夫婦でいられない。

    • 5
    • 17
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/26 19:02:50

    知りたくない。

    • 2
    • 16
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/10/26 19:02:20

    私にバレなきゃしてても知らないからいい。
    私が気づいたらゆっくり証拠を集めていく。

    • 2
    • 15
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/26 18:56:47

    隠してこっちが問いただしてもひたすらしたでに出てほしいわ
    疑う方が悪いとかの逆ギレも認めて謝罪もいらない

    • 1
    • 14
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/10/26 18:39:26

    でも男ってアホだから態度で分かるよね
    オシャレになったり、女に夢中になるから
    妻への態度も変わったり、楽しいから
    ご機嫌になったりね
    女の方が隠すのは上手いと思う

    • 4
    • 13
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/26 18:33:54

    隠してほしいと言うか興味ない。
    あからさまなアピールがあれば証拠として握っておくだけ。

    • 1
    • 12
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/26 18:31:24

    一切痕跡残さず隠し通してほしい。
    私が気づかないならサレてないのと同じことだと思ってるので。
    バレた時には地獄を見せてやるからその覚悟でしろよ。と言ってある。

    • 2
    • 11
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/26 18:09:19

    私には全く分からないようにしといてほしい
    少しでも、あれ?ってなったらもうアウト

    • 2
    • 10
    • 百合(純粋さ)
    • 22/10/26 18:07:12

    >>9
    楽になりたいから自白するのは
    ママスタ見てても女に多いと思うわ

    • 0
    • 9
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/26 17:14:47

    そんなの隠しとおすのが礼儀だよね。
    楽になりたいから自白するとか絶対やめてほしい。
    知らぬが仏、は絶対にある。
    長いこと夫婦やってたらいろんな感情はあると思う。洗いざらい共有しなくていい。

    • 3
    • 8
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/26 17:12:04

    隠し通して欲しい。
    浮気や不倫してる時点で、もう裏切ってるんだし、裏切っても平然と私と連れ添うつもりなら、墓場まで持っていく覚悟でやってほしい。
    あんなの、わかったところで、裏切られた側に、いい感情なんかうまれるわけないから。

    • 5
    • 7
    • 専業主婦
    • 22/10/26 17:06:24

    隠し通して欲しい。めっちゃ探すだろうけど隠して欲しい。

    証拠を見つけたら旦那を刺す。←交際中からの約束

    • 1
    • 6
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/26 17:03:25

    お金さえあればどうでもいい。

    • 2
    • 22/10/26 17:01:18

    決定的な証拠出てきて
    隠されても微妙だよね

    • 3
    • 4
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/10/26 13:02:39

    認めて謝罪してほしいし罰も与えるよ
    私は裏切られたショックよりナメられた怒りのほうが上回るタイプだから

    • 5
    • 3
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/26 13:00:51

    墓場まで持って行って欲しい

    • 3
    • 2
    • 百合(純粋さ)
    • 22/10/26 12:59:09

    私も隠し通して欲しいかも

    • 2
    • 1
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/10/26 11:27:14

    隠し通してほしいかな。
    うちは堂々としてるわ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ