小5娘 2、3パターンの服しか着ない

  • 小学生
    • 19
    • 苺(尊重と愛情)
      22/10/26 13:40:34

    うちは大きめでもうすぐ160 45kgくらい
    もう四年の時から大人用のsやmでサイズアウトがほぼ無くて買えば溜まっていくから腐るほど服あるのに
    自分の気に入った3パターンくらいの組み合わせ違いしか着て行かない。捨てると怒る
    休みの日に着るから買うといって買ってもタグついたままシーズンおわったり
    そうなる事見えてたから小学生になってから自分で選んで着させるようにした。
    それと、前の日の夜に決めさせてから寝かせるよ

    未だに朝髪の毛だけはこちらがしないといけないのが面倒。縮毛してるから楽だけどいつまで付き合わされるんだろうね。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ