いっちーファミリー/子育て健康チャンネル

  • なんでも
    • 12569
    • お団子競争
      24/05/18 16:34:26

    一緒?ママと姉妹のパジャマ?私はどん臭いのか、何の事か意味不明でボケーっと見ていました。少しあとに、ピンクの色どうし、ガラもチェックで一緒だという事かな?とやっと思いました。それで合ってます?みんな家では、あんなヨレヨレの部屋着や普段着を着てるはず。だけど動画を公開するYouTuberで、芸能人気取りで顔も外見も公開していながら、私や身内だったらみっともなくて無理です。食事中の子供の顔、鼻の下が光ってて、鼻たらしながら物食ってるのかとわかり、そうやって気持ち悪くさせても全く平気な人ならそんなものなのかな。女性としても母親としても、どうなの???

    • 29

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ