いっちーファミリー/子育て健康チャンネル

  • なんでも
    • 12280
    • ぶり大根
      24/05/07 13:26:22

    姉妹が着ている服のセンス‥世間と同様にママでしょね。センスを批判するとこの板では叩かれたと思うけど、やっぱり何だかいつになっても違和感やたら大きい。目にキツイ時あり、気色悪い時あり、“なんで???感”あり‥様々な違和感に嫌悪感まで。あんな幼い女の子に。私だけかと思ったけど他にも似た意見あったね。他のお子ちゃん動画では感じられない 着衣への嫌忌とまで言いたい感覚。自分でも「ここまで嫌うか」と思い突き止めようとするんだけど、ただ単に長女の性格性質がひどく悪く低レベル過ぎるから?それだけじゃないと気付いたり。単純に言えば「ホントにへんな服 似合わな過ぎる」

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ