日本テレビ【リバーサルオーケストラ】毎週水曜22時

  • TV・エンタメ
    • 160
    • 人民元
      23/01/29 07:10:55

    >>159
    1~3回とも、田中圭が笑顔になるのは終りの方の1回だけなのよね。
    1回目は、復帰を決めた初音とと握手したとき、2回目は、蒼の落ち着き先を決めたとき、そして今回は、演奏を無事終えたとき。

    この番組におけるご老公の印籠になりつつあるから、今後も毎回終りの方で1回しか笑わないかも。
    決めぜりふならぬ決め笑顔だから、他のシーンでうっかり笑わないでね!って演技指導されてたりして。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ