マンションから戸建てに引っ越した人いる?

  • なんでも
    • 1
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
      22/10/26 02:54:59

    団地から中古の戸建に引っ越しました。
    入り込むと迷いそうな住宅街なんだけど、
    住宅街の端が堤防に入っていくようなとこで、
    その端の中古住宅をリフォームしました。

    子供は3人で各部屋が小さくても取れることと、
    駐車場に車が3台停めれるとこでってので、決めました。
    堤防沿いなので風が強いのと、虫が多いくらいで、団地のときとそんなに住心地は変わらないかな。
    今熱費はやっぱい増えた。
    部屋数があると各部屋でクーラー付けたりするからかな。
    子供が騒ぐときのことを、考えて端の家にして良かったかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ