今日初めてダーマペンやってきました!

  • なんでも
  • ごぼう(解放)
  • 22/10/25 23:08:19

ダウンタイムが怖くてなかなか踏み切れなかったけど、勇気だしてやってよかった!

ちなみに毛穴の開きが悩みでレーザーを何回もやったけど効果がなくて、効果のあるダーマペンをやってみました!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 36
    • 水仙(自己愛)

    • 22/10/26 20:54:22

    >>28
    その日は一日どこにも行けないけど、次の日からは全然大丈夫です!

    • 0
    • No.
    • 35
    • 水仙(自己愛)

    • 22/10/26 20:52:45

    >>27
    ダウンタイムは一日で終わりました!
    初日はまっかっかでどうしようと思ったけど、今は赤みは全然ないです!

    • 0
    • No.
    • 34
    • 水仙(自己愛)

    • 22/10/26 18:05:49

    >>25
    でも施術終わって帰るころには完全に出血は止まってたよ!

    • 0
    • No.
    • 33
    • 水仙(自己愛)

    • 22/10/26 17:55:31

    >>24
    途中経過で見せてもらったら流血しててちょっとビビりました!

    • 0
    • No.
    • 32
    • 水仙(自己愛)

    • 22/10/26 17:53:57

    >>22
    そんなに効果があるか分かんないけど、とりあえずやってみるかーって感じです!
    何十万円は出せないけど、2万円なら試してみるかって感じです!

    • 0
    • 22/10/26 11:34:32

    ダーマペンむかしやりました!
    今はポテンツァが最新施術で効果も高くいいですよ!

    • 0
    • No.
    • 30
    • フィーバーフュー(不死)

    • 22/10/26 08:31:46

    >>19
    刺激だから沈着化もあるよ。

    • 1
    • No.
    • 29
    • ダリア(栄華と移り気)

    • 22/10/26 08:31:06

    たるみ毛穴が気になるからやろうと思ったけど、肝斑があるから出来なかった

    • 1
    • No.
    • 28
    • シクラメン(はにかみ)

    • 22/10/26 08:28:21

    めっちゃ気になる!
    そんなに痛くなんだー
    二万かー やろうかな
    たしかにダウンタイム問題あるね

    • 1
    • No.
    • 27
    • トレニア(魅力と誘惑)

    • 22/10/26 08:27:27

    経過を教えてー!私も気になってた。
    綺麗になったらいいね!

    • 0
    • No.
    • 26
    • ネモフィラ(愛国心)

    • 22/10/26 08:26:24

    シミ取りのレーザーで毛穴も改善されないかなーって思ってたけど、毛穴には効かないなー(笑)レーザーをワンシーズンに1回、計5回してるけど、シミは無くなった!でも毛穴はそのまんまで気になる。ダーマペンは高い割にあんまり効果が無いとSNSで友達になった美容マニアの子が実際の体験談を教えてくれて、思い留まってる。

    • 1
    • No.
    • 25
    • ライム(刺激)

    • 22/10/26 08:23:44

    この間YouTubeで見たやつだ
    なんかすごい血だらけで衝撃だった
    私には絶対無理笑

    • 2
    • No.
    • 24
    • あやめ(優雅)

    • 22/10/26 08:19:30

    グロいよね

    • 2
    • No.
    • 23
    • 水仙(自己愛)

    • 22/10/26 08:17:05

    >>21
    塗る麻酔をしてるからそんなに痛くなかったですよ!
    チクチクする程度でした!
    でも機械のバリバリ音がちょっと怖かったです。慣れたら平気です!

    • 1
    • No.
    • 22
    • プルメリア(恵まれた人)

    • 22/10/26 08:15:07

    知らなくてググったけど正直そこまで変化してる?って画像が多かった…
    でも2万でできるならこんなもんかとも思った
    レーザーも毛穴に効果ありって言ってて効きめなかったの?
    って事はダーマペンだってわかんないよね
    あの世界は誇大広告多そうで信じてないんだけど主がハッピーなら良いんでない

    • 0
    • No.
    • 21
    • オレンジ(花嫁の喜び)

    • 22/10/26 08:01:36

    やってみたいんだけど痛くなかったですか?

    • 0
    • No.
    • 20
    • ノースポール(自分に誠実)

    • 22/10/26 07:53:56

    意識低いオババは叩きがち
    お金がある人はなんでもやればいい

    • 0
    • No.
    • 19
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)

    • 22/10/26 07:50:52

    >>8
    それ施術後のエビデンスあるの?
    沈着化とは?
    あんまテキトーなこと言わない方が良いよ。

    • 1
    • No.
    • 18
    • 薔薇:蕾(希望、夢)

    • 22/10/26 07:38:18

    >>16
    肌は良くても造作が悪いとねぇ…

    • 2
    • No.
    • 17
    • プルンバゴ(美意識)

    • 22/10/26 07:34:33

    >>13
    わかるわ。当日からダウンタイム中は鬱々。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ルピナス(多くの仲間)

    • 22/10/26 07:28:58

    そういうの必要ない肌でよかった
    レーザーとかも将来的にはどうなんだろうね

    • 0
    • No.
    • 15
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)

    • 22/10/26 07:27:58

    ああいうのって本当にいいのかね?
    シミ取りやほくろ取りなんかも

    • 0
    • No.
    • 14
    • 薔薇:蕾(希望、夢)

    • 22/10/26 07:16:00

    あれって何回もやるんでしょ?ヒカルがダーマペン頻繁にやってるから気になってた。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)

    • 22/10/26 07:11:29

    >>12
    そうムキにならないで意見の1つとして聞き流せばいいと思う…

    ちなみにダーマペンやったことあるけど、やった当日にやってよった!と実感するすることはなかったよ。ダウンタイム開けてしばらくしてから。

    • 3
    • No.
    • 12
    • 水仙(自己愛)

    • 22/10/26 07:03:31

    2、3回でいいって言われたよ。
    あなたの周りには肌が浅黒い人が何人もいるんだね。しかもダーマペンが原因で。
    メイクしてるのによく分かるね。
    へー。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 水仙(自己愛)

    • 22/10/26 07:02:43

    >>9
    加工してどうするの? 
    施術後の写真が加工っぽいってこと?
    昨日まさにあんな感じで、目の周り以外真っ赤になったよ!
    帰り道が辛かったー

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 22/10/25 23:38:53

    ダーマペンって知らなかったからググったけど、、画像加工してるだけじゃね?としか。

    • 1
    • No.
    • 8
    • スイートピー(私を覚えていて)

    • 22/10/25 23:36:36

    ダーマペンはかなりの回数を重ねてやるように言われるやつだね。
    結局肌が浅黒い感じになってる人を何人も見てる。よほど、ニキビ跡とか酷い人とかじゃないと、やらない方がいいよ。肌を傷つけるだけで、肌が沈着化して、肌のトーンが黒くなる。

    • 1
    • No.
    • 7
    • ごぼう(解放)

    • 22/10/25 23:34:15

    >>6
    皮膚に無数の穴を開けて、出血させるんですよ!
    自然治癒力を使って肌がきれいになるっていうやつです!
    ちょっとホラーですよね〜

    • 2
    • No.
    • 6
    • 睡蓮(清純な心)

    • 22/10/25 23:30:36

    なにそれどんなやつ?私も毛穴気になる

    • 0
    • No.
    • 5
    • ごぼう(解放)

    • 22/10/25 23:26:12

    >>2
    たるみにはどうなんでしょう?
    毛穴の開きとかニキビ跡とかが改善されるんですよねー。
    ハリは出ると思いますよ!

    • 1
    • No.
    • 4
    • ごぼう(解放)

    • 22/10/25 23:25:12

    >>1
    施術後の帰りが、人の目が気になってしょうがなかったです笑

    • 0
    • 22/10/25 23:24:00

    >>1
    費用は1回2万円です!
    たかっ!っと思ったけど、毛穴に悩んで色々美容液とか試してたのを考えたら、そんなに高くないかなーって感じです。

    • 2
    • 22/10/25 23:19:05

    たるみにも効きますか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)

    • 22/10/25 23:10:13

    どうでしたか?
    費用はいくらですか?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ