反抗期娘に疲れて家出しました。

  • なんでも
    • 21
    • エビネ(真実)
      22/10/25 23:03:57

    人生で1番地獄の反抗期だね。
    右から左に流すしかない。
    私たち母親の修行でもある。
    グッとこらえる忍耐も必要

    と、偉そうに言ってしまったけどわたしも息子と同等に毎日叫びまくって狂いまくった時期もあったが最後は全て聞き流すというスキルをみにつけた。そんなことしてるうちにいつの間にか反抗期終了。いまではいい子。もう成人してるけどあの時、何処かに子供預けなくてよかった。毎日もうこの子見捨てようって考えてたから

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ