カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
22/10/25 23:15:39
あっ、そうだ!! あっちでアンパンマンが屁をこいてた!! って 夢を みたん だったぁ… なーんてね(笑) どうしたの? 疲れたの? 欲しいものがあったの? それとも、ママに甘えたくなったの? 答えなければ、ボクは、ママのこと好き?? うん。 じゃあ、その大好きなママが、ボクのことが分からなくて困ってるよ?? そういう時は、泣く んじゃなくて、 どうしてほしいか、どうしたいのか お話することが大事なんだよ。 ママのこと、大好きだよね? ママのこと、困らせたくないよね? じゃあ、お話して教えてあげて。 ガッツリ絡むなら、こんな感じで行くかも。 求めて無さそうなら、 子供なんて、誰しもこんなものだから、大丈夫よ。 って一声掛けて、他のお客さんからのカバー(目隠し)になってあげる。
22/10/26 10:19:33
>>21 ウザい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:26:43
295370
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 01:28:54
5329
4
26/06/27 00:32:10
87
5
26/06/27 01:25:12
42520
26/06/27 01:36:07
0
26/06/27 01:27:52
26/06/27 01:21:49
26/06/27 00:55:43
26/06/27 01:35:58
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 矢車薄荷(柔らかな心)
22/10/25 23:15:39
あっ、そうだ!!
あっちでアンパンマンが屁をこいてた!!
って 夢を みたん だったぁ…
なーんてね(笑)
どうしたの?
疲れたの? 欲しいものがあったの?
それとも、ママに甘えたくなったの?
答えなければ、ボクは、ママのこと好き??
うん。
じゃあ、その大好きなママが、ボクのことが分からなくて困ってるよ??
そういう時は、泣く んじゃなくて、 どうしてほしいか、どうしたいのか お話することが大事なんだよ。
ママのこと、大好きだよね?
ママのこと、困らせたくないよね?
じゃあ、お話して教えてあげて。
ガッツリ絡むなら、こんな感じで行くかも。
求めて無さそうなら、
子供なんて、誰しもこんなものだから、大丈夫よ。
って一声掛けて、他のお客さんからのカバー(目隠し)になってあげる。
No.35 彼岸花(思い出)
22/10/26 10:19:33
>>21 ウザい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません