カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
22/10/25 23:44:19
うわー目に浮かぶ しかもカゴにそこそこ入ってる終盤にこの状態になるともう能面になるしかないんだよね… レジに並ぶのも無理、カゴの中身全部返してくるのも無理、抱えて行くにも子供とカート両方なんて無理、みたいな ひたすらなぜ連れてきてしまったんだ…と後悔しかないやつ。 こうされたら嬉しい!は浮かばないけど、されたら嫌なのは通りがかりにかわいそうに~って言われること。 お菓子がほしいのかな?買ってあげなさいよぉ、とか。 うるせえ黙れ!!て悔しくなる。笑
22/10/26 00:04:25
>>27 されたら嫌なのは通りがかりにかわいそうに~って言われること。 お菓子がほしいのかな?買ってあげなさいよぉ、とか。 こんなことを言う人がいることが信じられないですね。 ダメージ受けているママに更にダメージなんて、世の中のママは本当に大変なんだと思います。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 02:51:39
295383
2
26/06/27 02:09:02
4
3
26/06/27 02:07:09
78
26/06/27 02:06:02
20
5
26/06/27 02:24:38
47
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 花菖蒲(優美)
22/10/25 23:44:19
うわー目に浮かぶ
しかもカゴにそこそこ入ってる終盤にこの状態になるともう能面になるしかないんだよね…
レジに並ぶのも無理、カゴの中身全部返してくるのも無理、抱えて行くにも子供とカート両方なんて無理、みたいな
ひたすらなぜ連れてきてしまったんだ…と後悔しかないやつ。
こうされたら嬉しい!は浮かばないけど、されたら嫌なのは通りがかりにかわいそうに~って言われること。
お菓子がほしいのかな?買ってあげなさいよぉ、とか。
うるせえ黙れ!!て悔しくなる。笑
No.30 主 桜
22/10/26 00:04:25
>>27
されたら嫌なのは通りがかりにかわいそうに~って言われること。
お菓子がほしいのかな?買ってあげなさいよぉ、とか。
こんなことを言う人がいることが信じられないですね。
ダメージ受けているママに更にダメージなんて、世の中のママは本当に大変なんだと思います。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません