もし美人に産まれてたらどんな人生歩む?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/10/26 08:12:11

    多分、今と変わらない気がする。

    • 0
    • 27
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/10/26 08:05:50

    いけめんの方々と思う存分交流する!!!!

    • 0
    • 26
    • 葡萄(元気)
    • 22/10/26 08:04:56

    女を武器にして稼いで、男と遊びまくって金持ちと結婚

    • 0
    • 25
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/10/26 07:54:01

    イケメンかつ金持ちとの結婚

    • 0
    • 22/10/26 01:04:15

    金持ちイケメンと出会いたい

    • 3
    • 23
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/10/26 01:00:46

    イケメン医師と結婚する。

    • 1
    • 22
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/10/26 00:54:16

    イケメンと結婚して可愛い赤ちゃんを生み幸せに暮らす

    • 1
    • 22/10/26 00:44:04

    今の堕落した人生とおさらばして真逆な人生送って幸せになる

    • 4
    • 20
    • アベリア(謙虚)
    • 22/10/26 00:39:55

    芸能人になる

    • 0
    • 19
    • アベリア(謙虚)
    • 22/10/26 00:39:52

    芸能人になる

    • 0
    • 22/10/26 00:37:53

    美人に生まれたらママスタしてない

    • 4
    • 17
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/10/26 00:20:26

    毎日、鏡に映る自分に、うっとりしていたい

    • 1
    • 16
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/26 00:17:16

    よく稼ぎよく尽くす男をゲットして今ころ専業主婦でのんびり昼寝三昧の暮らし。
    いい身なりの格好したいから逆にモチベアップでダイエット成功しそうだし、住にもこだわれるからオシャレな家にできそうだし。
    とにかく世の中なんでも金だから!!

    • 3
    • 15
    • フラワーロック
    • 22/10/26 00:12:49

    タキマキ

    • 0
    • 14
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/10/25 23:59:08

    美人小説家になりたい

    • 0
    • 13
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/25 23:44:40

    一途で愛妻家なイケメン金持ち旦那と結婚して、優雅に暮らす。

    • 2
    • 12
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/10/25 23:38:10

    そこそこ美人に生まれたけどとくにやりたいことはないかもしれない。私を溺愛してくれる旦那と可愛い子供とお金持ちの実親がいるから。

    • 1
    • 11
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/10/25 23:28:59

    美人だけでは駄目だから、それに才能と経済力も備わるように努力する。美人だけどおバカ。美人だけど貧乏。というのは嫌だ!

    • 2
    • 10
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/25 23:23:44

    中学か高校で校内一のイケメンと付き合う
    めちゃくちゃ青春を謳歌する
    で、大学から上京
    イケメンかつ将来性のある男性(医者とか)と付き合ってそのまま結婚かな

    美人って思い通りの人生送れるんだろうなぁ

    • 3
    • 9
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/25 23:19:15

    アイドル大好きだから、やっぱりチャレンジしたい。歌とダンスをきちんと習って、顔も実力も兼ね備えたアイドルになりたい。

    • 1
    • 8
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/25 23:13:31

    やっぱり金持ちと結婚する?

    • 1
    • 7
    • ミント(有徳の人)
    • 22/10/25 21:47:34

    めちゃくちゃ勉強して、才色兼備の権化に
    なる。

    • 4
    • 6
    • パキラ(幸運)
    • 22/10/25 21:44:43

    芸能人になればいいのにーとか言われながら、そんなの興味無い無いって言い、一般人として生きていく。
    みんなにチヤホヤされて、素敵な男性と結婚する。
    もちろんイケメンで優しくて高収入で面白くて一途な人。
    で、可愛い子供を産んで協力して家事育児しながら私はパートくらい扶養内ではたらく。

    • 3
    • 5
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/25 21:43:44

    大学時代に戻って麻布か銀座のクラブで働きたかったなーーー!!
    色んな成功者の話聞いてみたかった。
    でもそのぐらいだな。笑

    • 3
    • 4
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/10/25 21:43:32

    >>2
    わかるよー外見だけ良くても中身も相応じゃないと余計ガッカリされるから中身は大事。

    • 2
    • 3
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/25 21:39:18

    >>2
    顔がいいと有名企業に就職できるかも
    それで有名企業の人と知り合えて
    その中から良い人見つけたらいい
    離婚しても他の男性ほっとかないさ

    • 2
    • 2
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/10/25 21:37:32

    今と変わらない。
    顔のつくりがいいからっていい思いするのは二十代半ばちょいまで その後の人生決めるのは知能と学歴と職歴

    • 2
    • 1
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/25 20:47:37

    大学まで周りにチヤホヤされて卒業して将来有望の金持ちと結婚して専業か扶養内のパートで悠々自適に暮らす。
    芸能人やsnsは絶対にやらない。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ