丁寧じゃない暮らし。もも子さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 495件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/15 10:18:05

    ズボラ主婦の休日ルーティンでしたっけ??久々見ましたが、やっぱり共感出来るかな?何か行動したんじゃ休んだ気もしないし、いつの間にか2時過ぎ??
    そして、夜になる怪奇現象🤣私も若い時からそんな感じです。そして、多分夫以外は、私がそんな人間だと、誰も知らないですね🤣🤣
    しかし、その風呂シャワー掃除!風呂が新しいうちはそれで良いんですけど、
    長い間にはバスタブに良くないかも?🤔これも、経験者は語る🤣

    • 0
    • 448
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/13 17:53:41

    最近はももこさん見てないけど、病気ビジネスYouTuberより全然好感持てる

    • 1
    • 24/03/13 17:48:23

    >>442
    そういわれてみれば半年くらいみてたなー。
    確かに代わり映えがしないというか、たっちゃん目当てだったけど、それすらもいいかみたいな。
    もう半年以上観てないかも。

    他の猫目的動画もだいたい半年しか観てないことに気付いた。

    • 5
    • 446
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/13 17:37:15

    買い物してる時にズボン落ちてこないのか毎回気になるけど流石にわざとだよね?

    • 0
    • 445
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/13 10:52:30

    私も最初はめっちゃ楽しく見てたんだけど、動画の再生回数が凄くなってきて、もうお金に関して言われてると、「十分稼いでるじゃん!!」とかおもってしまうようになったw

    あと仕方ないんだけど、やっぱ案件が出ると金儲けって感じがしちゃって。

    玄関から入ってくる所とか、いったんカメラ付けてまた帰ってくる風に撮ってるんだって思ったら…w

    あと、凄く不自然だなって思うのが、ももこさんは「しゅうたろう」って口にするけど、旦那はももこさんの名前呼ばないよね。

    偽名だろうけど、あまりにも呼ばなすぎて不自然に感じる。

    • 9
    • 24/03/05 08:12:11

    たっちゃんは可愛いから写真だけ見たい。

    • 1
    • 24/03/05 07:55:14

    子無し夫婦だからズボラとかどうなの?
    よくある感じでは?
    負担も2人なら少ないし
    子ありならわかるが子無しでママ友ゼロとかぼっちとかね!

    • 4
    • 24/03/03 13:49:17

    半年前くらいまでみてたけど飽きた。ずっと同じだもん。
    金儲けしてやろうって雰囲気がぷんぷんするし、たいしたことしてないのに金入るのがしゃくだからみたくなくなった。

    • 19
    • 441

    ぴよぴよ

    • 440

    ぴよぴよ

    • 439

    ぴよぴよ

    • 24/02/15 12:32:46

    一時期見てたけど、まだやってるんだ。笑
    今、お子さんはいるの?

    • 6
    • 24/02/15 12:12:51

    たっちゃんのマグカップ、あれ販売するつもりなのかな?
    しれっと使ってたね

    • 3
    • 24/02/12 12:03:19

    不自然に引き出しがあいてる。
    撮影前に開けてるイメージ。
    散らかり方も同じく。
    ももこさんは、ホントは神経質で汚いのが
    嫌いで綺麗にしていると思う。
    カメラがまわってない時は。
    ただ、ある程度汚れを溜めてから一気に
    お掃除する感じがするな。

    • 16
    • 24/02/09 15:46:35

    この人達の雰囲気、我が娘夫婦の雰囲気と似ている気がしました。どこがどうというわけでなく、勿論、職業も何もかも違うのだけど、年齢は同じくらい、この何となく優しいやり取りや、適当にズボラ、意外と親に気を遣っていたり、、
    あ、猫がいるのは、一緒で、猫に対する態度もこんな感じ!アニメ好きなところもかな?
    ちょっとした言葉の使い方、テンポ、料理の適当そうでいて、頑張っている感じ?人気が有るのはわかります。才能ありでは?そりゃ、かなり上手にやってるのは分かるけど、ヤラセ?とは思いません!頑張って幸せに生きていってほしいな!

    • 11
    • 24/01/18 15:29:32

    >>421
    ちょっとフザけた、笑いをとろうとする字幕
    例えば、砂糖→佐藤とか
    テロップの言い回しも、ほぼパクりみたいな
    人がいて、そこまで真似するか?とあきれた

    • 9
    • 24/01/18 15:23:34

    丁寧じゃないトピと間違えました。ごめんなさい。

    • 1
    • 24/01/18 15:19:43

    散らかり放題の汚ったない部屋でカフェラテ飲んでる。何もしたくない。

    • 2
    • 24/01/17 08:58:32

    >>421
    サムネまで真似してる人もいるよ

    • 2
    • 24/01/17 08:55:33

    アンチなのにわざわざ動画見てるの?すご。

    • 1
    • 24/01/17 08:53:55

    >>426あんなもんじゃないしあんな風に動けないよね。雑なビジネス。

    • 3
    • 24/01/17 08:46:22

    洗濯物の山が何時も不思議だわ。
    タオルの数も。かと言って綺麗好きなわけないし。
    2人でしょ?あんなたまるかな?

    • 20
    • 24/01/17 08:34:14

    >>426
    YouTuberだからw

    • 0
    • 24/01/17 08:25:25

    ぎっくり腰舐めんな
    ビジネスぎっくり腰め

    • 15
    • 425
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/12 08:09:37

    選択子なしだとしたら楽しそう。子供いるからって幸せになるとは限らないしね

    • 9
    • 411
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/27 12:31:01

    お風呂壊れて痛い出費、値上がりきついって言ってるけど、実際は痛くも痒くもないよね。

    • 37
    • 23/11/24 22:05:00

    役者さんだと思う寝室のものが少ないのととりあえず二階はものがない洗濯部屋にも家具ひとつないクローゼットもなんも入ってなかった

    • 14
    • 409
    • バージンロード
    • 23/11/24 11:07:09

    >>406
    まじで20代

    • 0
    • 23/11/24 10:54:23

    サビ猫ってかわいーなー!
    そりゃ狸っぽくはあるけど。
    たぬきち…♀なのにw

    • 2
    • 23/11/24 10:47:26

    お金あって、好きな時間に起きて猫と戯れるなんて楽しそうで羨ましい

    • 15
    • 23/11/18 18:26:21

    >>404んなわけ

    • 1
    • 23/11/18 18:25:34

    パートは辞めた?

    • 7
    • 404
    • キャンドルサービス
    • 23/11/18 18:22:37

    >>399
    まだ20代よ

    • 1
    • 403
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/18 18:21:17

    少しずつ新しい家電が増えてるー😆

    • 5
    • 23/11/17 10:55:15

    >>388
    ひろゆき

    • 0
    • 401
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/17 10:52:26

    もも子って葉物野菜しか買わないの何でだろう。

    • 4
    • 23/11/11 20:13:56

    >>377過去に勤めてたんじゃないかなぁ?
    でなきゃ身バレしちゃう。

    • 1
    • 399
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/09 15:43:44

    久しぶりにみたら太ったような気がする
    アラサーらしいけど体型が40代

    • 12
    • 23/11/06 18:17:04

    >>375
    えぇっ!姉弟(兄妹)間であの口調だと気持ち悪い
    舌ったらずで甘えて、うふふ、えへへ
    夫婦でしょ?

    • 7
    • 397
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/06 18:13:13

    アンチって隅々まで見てるね。すごいわ。

    • 5
    • 396
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/06 17:54:22

    >>376
    建売買ったって言ってたから、普通に4LDKくらいだよね。そもそも1番建てられてる間取りだから、特別大きい訳じゃないし、そんなに高くもないと思う。

    夫婦二人暮らし用の間取りの建売って滅多にないし逆に割高だと思うよ。

    • 1
    • 23/11/05 23:40:41

    なんか色々羨ましい

    • 0
    • 394
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/02 10:35:48

    焼き肉の動画の時、みちこを隣の部屋に避難させてたけど、何で真っ暗な部屋に閉じ込めとくの? 
    危ないから別部屋に避難させとくのはいいんだけど、何故に真っ暗?
    せめて電気は付けてあげなよ

    • 8
    • 393
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/02 10:32:27

    >>376
    ルームツアーみたいなやつの部屋紹介で、将来子供部屋にする予定ーみたいな事言ってた気がする。2階3部屋あるよね?今は物置きになってるけどって。
    質問コーナー?みたいなやつでも子供は自然に任せようと思うって言ってたよ。

    • 5
    • 23/11/02 08:47:47

    もも子さんが嫌なら、手仕事大好き系で丁寧な暮らしの人を見たらいいのでは?

    • 10
    • 391
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/01 18:54:10

    >>382買ったんかい!(驚)

    • 2
    • 23/11/01 17:31:48

    アンチが湧けば湧くほど再生回数回るし、もも子さんはチャリンチャリンだし好きにしたらw
    誹謗中傷で捕まってもしらんけどね。

    • 9
    • 23/11/01 15:51:00

    いつも着てるピンクの家着?上着?
    絶対臭い
    画面越しに臭ってきそうと思いながらみてる

    • 8
    • 23/11/01 15:50:57

    >>364
    それってあなたのイメージですよねw

    • 1
    • 23/11/01 15:46:24

    >>385
    それがYouTubeだからねえ…

    • 2
1件~50件 (全 495件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ