つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/30 15:51:02

    田中くん、昨日の番組に出てた服、いいね。こういう服装も似合ってる

    • 0
    • 3
    • ボリビアーノ
    • 22/12/26 16:01:48

    クリスマスに生歌!? いいね。SixTONESって、依頼 きたら何でもやるの!? ムール貝とか、青年ゴリラの役とか、どんな台詞なんだろう。 自身ありげに立候補してるの、おもしろい。ラジオ

    • 0
    • 22/12/23 16:05:33

    シロー

    • 0
    • 1
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/23 16:04:28

    京本パパと高地くん、旅行に行ったのね!? 温泉、貸し切り!? 凄い。京本パパ、コーヒー飲めないの!? 飲んでそうなイメージだった。こうちっち、高地くんのあだ名? 名前可愛いかった。ストーブライダーって、何!? おもしろい。高地くんは車もバイクも運転するのね!? いいね。田中くんの乳首の話はどうでもよかった。カサついてるとか、ラジオで高地くんの見せてもらってる!? 俺の乳首ナメんな!って、どういう意味なんだろう。下ネタとか、そっち系の話は聞きたくない、苦手でどうでもよかったけど、リスナーに田中くんの乳首の話でイジられてる、遊ばれてんのはおもしろい。結局、どんな話もイジられるのね!? お便りのコーナー、リスナーおもしろい。ラジオ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ