みんな、嬉しかったから聞いて欲しい

  • なんでも
  • 芍薬(必ず来る幸福)
  • 22/10/25 00:17:34

旦那と不仲で話す相手いないからママスタ民に聞いて欲しい。
反抗期真っただ中で生返事しかしてくれなかった娘が「明日のお弁当のゴハンはチャーハンで、あと朝に中華スープ作れる?スープジャーにいれて行きたい」って言ってくれた!!
そんなん頑張って作るに決まってるじゃん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/10/28 08:07:55

    >>12
    またマロンかよ
    コメ消したよ

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/10/28 08:02:14

    かわいい!!

    • 1
    • 57
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/28 07:54:35

    これをきっかけに話せる機会が増えるといいね!

    • 2
    • 56
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/28 07:51:24

    よかったね!主さんもいいお母さんだ。
    私は反抗期真っ只中に同じようなこと言ったらブチ切れられた(笑)まぁ、当然よね。
    娘さんも嬉しかっただろうね。
    反抗期大変だと思うけど、ここで愚痴でも吐きながらがんばってね!応援してます!

    • 2
    • 55
    • 柊(先見性がある)
    • 22/10/28 07:50:31

    家出した人?
    良かったね

    • 0
    • 54
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/28 07:50:17

    >>51
    いいじゃん!

    そんなの一時の事なんだから。

    • 0
    • 53
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/10/28 07:48:16

    ほっこり( ^ω^ )

    うちにも高校生男子のお弁当を作ってるから、そんな事言われたら、頑張っちゃう♪

    • 1
    • 52
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/28 07:45:28

    >>51
    捻くれてるね

    • 5
    • 51
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/28 07:43:58

    娘に振り回されてるんだね。
    そんなことで喜んで嬉しそうに弁当作ってる姿見たら、ますます娘調子に乗るだろうね。

    • 1
    • 50
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/28 07:30:46

    主さん頑張ってー!
    反抗期は辛いけど、必ず終わりは来るからね

    • 1
    • 49
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/28 07:28:39

    朝からいい話聞かせてくれてありがとう!今日も1日頑張ってくるわ!

    • 2
    • 48
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/10/28 07:27:31

    私も嬉しくなったわー!
    反抗期でも、主の手作りご飯が好きなんだろうね!

    • 2
    • 47
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/28 07:25:07

    嬉しいねぇ!娘さん美味しく食べられたかな?

    • 3
    • 46
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/10/25 09:42:39

    娘さん可愛い!寒いから暖かいお弁当食べて欲しいよね
    なんか私も嬉しいわ!

    • 7
    • 45
    • 蘭(勤勉)
    • 22/10/25 09:31:10

    良かったですね!
    お母さんのこと好きなんですよ!

    • 6
    • 22/10/25 09:28:56

    やっぱり親子っていいね

    • 6
    • 43
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/25 09:24:23

    お母さん、娘さんがそれもお弁当作ってって具体的に話しかけてくれて良かったです。

    • 5
    • 22/10/25 09:22:08

    テンション上々ヤッピー

    • 3
    • 41
    • パキラ(幸運)
    • 22/10/25 08:52:55

    それは嬉しいし頑張れちゃうね。

    • 6
    • 40
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/25 08:51:54

    反抗期の癖に!じゃなくて頑張って作るって言う主いいな。

    • 6
    • 39
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/25 08:49:53

    このお母さん、すごい好き。

    • 7
    • 38
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/25 08:49:50

    よく分かるねみんな凄い
    普通のママスタ民のほのぼの民かと思った

    • 4
    • 37
    • ボリジ(才能)
    • 22/10/25 08:49:14

    がんばれ母ちゃん

    • 5
    • 36
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/10/25 08:47:37

    まぁわかるかも。
    うちも反抗期真っ只中。
    でも頑張って作るに決まってんじゃん!って気持ちにはならんから主さん偉いね!もともとお子さんの事よく見てちゃんとされてきたんでしょうね!

    • 1
    • 35
    • チコリ(質素)
    • 22/10/25 08:45:08

    >>34

    なんか最近匿名の人、嫌なコメントばかり目立つね。
    リアルが大変なのかなー

    • 6
    • 22/10/25 07:53:21

    >>33
    仲間?子どもの反抗期にオロオロしてそうね。

    孫悟空とお釈迦様な感じで、子どもの反抗期なんてドンと構えてりゃいい。

    • 0
    • 33
    • パキラ(幸運)
    • 22/10/25 07:14:08

    >>32
    クズめ

    • 3
    • 22/10/25 07:10:54

    娘の態度に一喜一憂振り回されてるお母さん。

    舐められそう。

    • 4
    • 31
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/25 07:09:27

    少しずつ素直に話してくれる回数が増えていくから大丈夫。
    娘さんの成長をゆっくり待ってあげてね。

    • 6
    • 30
    • フロックス(温和)
    • 22/10/25 06:50:32

    >>29
    これがあるから乗り切れるんだよね。
    でなかったら、病むよ。

    • 9
    • 29
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/10/25 06:46:00

    反抗期にたまに見せる素直な態度かわいいよね

    • 11
    • 28
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/10/25 06:35:19

    自分で作れやって思う
    娘ほんと憎たらしい

    • 7
    • 27
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/10/25 06:33:03

    親が不仲って一番子供を辛い目に合わせてるんだよ。
    私自身親がケンカって、すごい居づらくなったよ

    • 1
    • 26
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/25 06:28:15

    主(スマホから)ですが…
    私のせいで自演してると思われてる人がいるみたいでなんかすいません。その人は無実です。
    お弁当は作り終わりました。

    • 6
    • 25
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/10/25 06:27:00

    そんなの旦那に話なよ

    • 1
    • 24
    • フロックス(温和)
    • 22/10/25 06:19:54

    主さんお弁当作っているんだろうな。
    本日が主さんや、お嬢さんにとっていい1日でありますように。

    • 7
    • 22/10/25 06:13:39

    主(マロンお婆さん)の自演攻撃が始まったので逃げます

    • 4
    • 22
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/10/25 06:12:33

    >>21
    14だけどなぜ主だと思う?主じゃないし。上がってて、反抗期落ち着いてきて嬉しいのわかるからコメントしただけなんだけど?

    • 4
    • 22/10/25 06:10:18

    >>14 も主の自演。
    深夜0時で終わって下がったトピを
    朝5時過ぎに主がまた >>9 で上げてる(笑

    わかりやすい自演老婆w

    • 4
    • 22/10/25 06:09:32

    >>13
    話し相手が一人もいない言い訳が毎回「旦那が出張中で…」「旦那は単身赴任中で…」「旦那とは不仲で…」などのパターン化してるよね。
    もともと夫が存在しないところを突かれたくないから先に予防線張って。

    • 4
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 木蓮(崇高)
    • 22/10/25 06:05:43

    「みんな」「聞いてほしい」
    だけでいつもの子無し未婚お婆さんが立てたトピだとすぐわかってしまった…

    • 4
    • 16
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/10/25 06:03:42

    1から10まですべて主の自演連投丸分かり
    文体まんま同じ、時間帯も同じ、主アゲばかり一斉同時に沸くパターン

    • 5
    • 15
    • りんご(偉大)
    • 22/10/25 06:00:56

    「こうありたかった理想の自分」を語って気が済んだ?なれないのに。

    • 4
    • 14
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/10/25 06:00:26

    今頃頑張ってつくってるかな?お疲れ様。少しずつ反抗期も落ち着いてくるといいね

    • 2
    • 22/10/25 06:00:01

    そりゃ家族が一人もいない市営団地の真っ暗な部屋に一人暮らしの
    独居老婆じゃ「話し相手」なんてだーれもいないでしょう

    • 4
    • 22/10/25 05:59:14

    「みんな」なんて居ないのに
    いつも「みんな聞いて」「みんなはどうする?」
    と、まるで友達に話す感覚を味わいたいかのように書く癖があるから
    自称70歳マロン老婆の深夜のトピ乱立はすぐバレるね

    • 5
    • 11
    • いつもの釣り
    • 22/10/25 05:58:01

    もともと旦那が実在しないいつもの婆の作り話トピじゃん

    • 7
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ