こんなこと言うのは酷い?

• なんでも
  • カンパニュラ(高貴)
  • 22/10/24 18:02:39

私は今、精神的に辛い。

理由は、職場にいる40代の子持ちが家庭の悩み,子供のことなど、自分で考えれば解決するような話でもなんでも上司に話してそれがすごくストレスでした。えこひいきだと思い精神的に病んでしまいました。

私がこんなに辛い思いをしているのにその40代の子持ちは平然としている。どうして?

だから
「少しは自分で考えて欲しい!何でもかんでも聞くのはおかしいよ!友達に悩みを相談すればいいでしょう?毎日愚痴を聞かされる身にもなってください」
と言いたいけど、その人は精神科に入院した経験があるのできつい事は言えません。

でも私だって我慢の限界です。体調も悪いし辛い

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • 22/10/24 18:11:09

>>2
    だって仕事を中断してまで話に行くし、その人が休みの時は職場に電話かかってくるし。それが日常的だから気になるじゃないですか?

• 1
    • 13
    • 22/10/24 19:37:16

>>9
    だって、その人、月1で上司に自分の小学生の子供の宿題も教えてもらいに職場に連れてきて見させてるんですよ?教えるのは上司ですが、いきなり来たらびっくりするじゃないですか?それに関しても何も言わないし。上司は貴方のお子さんじゃないんだし。そういう積み重なりから精神的に辛くて病みました

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています