TBS系【日曜劇場「Get Ready!」】

  • TV・エンタメ
    • 359
    • 新シェケル
      23/02/20 01:32:08

    遥ちゃんは自分が休んでいる間に他の子が犠牲になってしまうって思って刺しちゃったのかな
    自殺も自分の死で最低教師に反省させようとしちゃったんだろうけど
    最低な輩は他人の不幸で自分の言動を反省しません!
    ↑これ自死を考えている人全員に見せたい
    いじめ自殺に追いやったいじめっ子たちは口では反省したことを言いますが決して反省してません
    なんならターゲットが死んでサンドバッグが死ぬなよとターゲットに怒ります
    私は養父から殴られたりいろんな虐待を受けて育ったのでわかります
    私はそんな家から逃げてサンドバッグが逃げるなってことを言われました
    今虐待やいじめやDVやモラハラに悩んでいる人は死なないで逃げて下さい

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ