【作業完了専用】妃内里美さんを応援しましょう!!(木内里美 木内さとみ 李里美 李さとみ)

  • なんでも
  • 天使ちゃん
  • DgMwWRaJHK
  • 22/10/23 19:15:18

このスレッドは、素晴らしい功績をお持ちでネットに顔出ししてる社長さま・失うものが多い方の素晴らしき功績を称えるためのトピックです。



小説としてたまに妄想が入ります。
主への開示請求・実名公開など大歓迎です!
どんどんお願いします!
やり甲斐があります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 133
    • もう誰にも反論してもらえないボッチ売春婦
    • yiIDMAHMDf
    • 22/10/28 09:39:41

    以上、、、これにて一同退散。

    • 5
    • 132
    • 天使ちゃん@話が通じなすぎ
    • zr3E5oFTLQ
    • 22/10/28 09:34:24

    ちなみにちゃんとした弁護士入れてます?

    その人、これバレたらバッヂ確実に飛びますけど。。司法試験を目指した者としてあの試験をパスすることはお金に替え難いステイタスですがそれも放棄する覚悟ですかね。

    小室圭さんだってあんだけ叩かれてたのに国民を黙らせたと思います。
    ヤフコメ民が司法試験を運転免許レベルに簡単とか書いてますがその主張にあまりに無理があるのは弁護士さんなら分かるはず、、、

    時間来たんで、ではこれにて。

    • 1
    • 131
    • 私は天使ちゃんの味方よ♪笑笑
    • LkpSKpCmIS
    • 22/10/28 09:33:17

    >>129
    スクショとか見返さずにコメ返するから記憶が間違ってたらメンゴ汗
    お蕎麦屋さんの田中さん?
    奥さんがいるのにアナタ...ラインでエッチ誘ってたよね?
    イヤン変態♪

    • 0
    • 130
    • 天使ちゃん@話が通じなすぎ
    • zr3E5oFTLQ
    • 22/10/28 09:29:36

    その『上』っていわゆる旧統一協会や教祖や、オウム真理教の麻原彰晃みたいな存在ですよね。

    ねずみ講組織の親の存在ですよね。
    で、ちゃんと法に触れないように弁護士つけて真面目にやろうとしてますよね、、、

    なのにストーキングも継続?
    犯罪と成功を同時に実現できると判断してるその上層部は本当に頭いいんですか?

    ちょっと外出までの暇つぶしに書いてますが時間来たらもう物理的に書けなくなりますんで落ち着いて考えみてください。

    • 0
    • 129
    • 天使ちゃん@話が通じなすぎ
    • zr3E5oFTLQ
    • 22/10/28 09:23:14

    大阪ってこういう人が多いのか、、
    やっぱりたまに旅行で来るぐらいに留めておいて引っ越しして良かった。。

    お笑い芸人さんがひたすら面白いイメージしかなかったけど、こんな柄の悪すぎる人もいるんだな。

    田中さんが確かに、大阪は日本の中国よ!て言ってた意味がよく分かります。格差凄すぎます。

    • 0
    • 128
    • ルール守ろう☆みんなさっきの通達読んで
    • 1sZkrD+9l+
    • 22/10/28 09:04:09

    ねぇねぇみんな、ほんとにもう書くのやめよ?
    この人、1ミリも反省してない狂人てわかったじゃん・・・
    あとはぜんぶ上に任せましょう |ω-`*)シュン

    • 9
    • 127
    • 天使ちゃん@話が通じなすぎ
    • zr3E5oFTLQ
    • 22/10/28 09:00:08

    >>126
    ハピュアデンタルクリニックの先生の方でしたか、、、
    先生とは確かに知り合いで、LINEでたまに酔っ払った時『結婚しよー!』と冗談で言ってましたが、実際は先生とはそういう関係じゃないです。

    というか私がまだ六本木に住んでる時代ですよね、、それ10年前の話ですね。

    10年前の話さえ掘り返す程の執着の原動力はなんですか?マルチ勧誘か。。

    ハピュアがマルチ組織に参加しなきゃいけないほど経営に困ってるとしたら残念です。

    • 1
    • 126
    • 論点ずらしで逃げ回る売春婦
    • 6gevZUL9ky
    • 22/10/28 08:29:49

    >>125
    誰が昨日の話をしました~?。。。長いこと通ってる常連さんじゃないの笑笑

    私と関わりたい?
    はぁ~!?自意識過剰で痛いっすね~!!呆呆

    • 0
    • 22/10/28 08:09:41

    >>122
    しげまつ先生と昨日会話してませんけど、、、、、
    はいはい、もう本気で相手するの馬鹿らしいんで。
    私とよほど関わりたいということだけは伝わりました。さよなら。

    • 0
    • 124
    • こいつほどの鬼畜犯罪者はおらん
    • alRIPO85UD
    • 22/10/28 06:00:29

    もうお前の味方なん一人もおらんてこと忘れんなや!
    仕事の関係者も一人残らず全員やカス!
    気チガイの家族と擁護と弁護士にエーンエーン泣ついとけあほんだら!

    • 0
    • 123
    • ウソこき売春婦生きてるだけで環境汚染
    • alRIPO85UD
    • 22/10/28 05:55:29

    さよなら 言うたなオバはん!
    ほんだらもう二度と見に来んなや

    • 0
    • 122
    • 歯医者にもお色気クソきしょ売春婦先生呆れ
    • alRIPO85UD
    • 22/10/28 05:52:37

    みんな、もう書いたらあかんねんで!
    やめやほんまに。

    • 0
    • 22/10/28 05:49:40

    もう知らん。
    ここ見ないわ

    あんたら単なるバカ。
    さよなら。

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • 119
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • zr3E5oFTLQ
    • 22/10/28 05:44:51

    アホらし、、、

    • 0
    • 118
    • 匿名希望@警察ピンポンお楽しみに
    • JX18CIzvS1
    • 22/10/28 01:13:07

    >>116
    えええ?たったそれだけ?
    ぜんぜん足らなーい笑笑
    現在進行中の方々も全員列挙してみぃ?

    あと、京都の警察?
    妄想酷いのはあなたね。。

    • 0
    • 117
    • 天使ちゃん@こっちも作戦変更
    • zr3E5oFTLQ
    • 22/10/28 01:02:20

    あと沖縄からも呼べるし、、
    おもろいわww

    • 0
    • 116
    • 天使ちゃん@こっちも作戦変更
    • zr3E5oFTLQ
    • 22/10/28 01:00:29

    全国から警察が来た方がこいつらの実態に迫れるので、晒す対象を全国的にします。

    ●山口県で老人ホームを経営する第3回美魔女コンテストファイナリスト

    ●世田谷区在住で既婚者なのにTinderで男漁りが趣味で朝昼晩3人とホテル行った!とかキモい報告してきたしーちゃん

    ●Facebookで繋がってたってだけで何故かマルチ構成員に翻った北海道在住52ぐらいの勘違いBBA

    ●既婚者ながら常に恋愛依存症なの〜とか言いつつ不倫を繰り返してる水素爆弾女、神奈川県

    ●心臓外科医、大阪

    ●殺人肉 京都

    ●デロイト勤務のLINEアタッカー

    ●あとはまあ、、、残念ながら同業者さんでこの世で一番いい男だと一時期はマジ愛してた社長さん

    全国からどーぞ警察うごかしてみてください!

    あんたらの実態を私が全部報告してこちらこそ事件化します。

    • 0
    • 115
    • 天使ちゃん@コメントしてきてください
    • zr3E5oFTLQ
    • 22/10/28 00:32:09

    >>105
    おじさん、もうちょっとでYouTube観ながら寝ますので今しかここ見ませんがもっと書きたいことあればどーぞ!

    待望の本人登場だよ!

    • 0
    • 114
    • 天使ちゃん@確保
    • zr3E5oFTLQ
    • 22/10/28 00:29:44

    京都の警察が調査に乗り出したんですかー?

    たった1日で例の人がもう告発してそれが名誉毀損罪で受理されたんですかー?

    警察警察と匂わせてズルズルマルチ勧誘を続けただけのくせに。。

    ほんと、崩壊間近ですね。
    まともに結託できてないですね。
    成功する訳がないですよ、そんなことじゃあ。

    • 0
    • 113
    • 天使ちゃん@確保
    • zr3E5oFTLQ
    • 22/10/28 00:24:19

    ママスタが完全に異常集団に加担してる証拠を確保しました。

    さっきの連投さん、今なら待望の私本人から直接返事来ますよー。コメント待ってます。

    • 0
    • 112
    • 天使ちゃん@いつものコースです追跡どうぞ
    • zr3E5oFTLQ
    • 22/10/28 00:21:45

    >>110
    なるわけないでしょ?
    なにを妄想してんの?
    大丈夫?

    • 0
    • 111
    • 天使ちゃん@いつものコースです追跡どうぞ
    • zr3E5oFTLQ
    • 22/10/28 00:20:52

    いやー、、、しかしキモいですね。

    マジで。。
    そこまで構ってほしけりゃ電話してきていいよ今からでも。話聞くよ?電話番号知ってるでしょ。

    盗聴を通してでも私の声が聞きたいんですよね、本音は。

    会ったことも関わったこともない単に騒いでる変な人は今後は何かひとつでもいい事あればいいですね。不幸すぎて同情します。

    • 0
    • 110
    • 反論禁止の徹底@最終警告です
    • R/qYMFeDZL
    • 22/10/28 00:20:23

    !!!!!! 反論禁止の徹底 !!!!!!

    警察捜査中の事件となりました
    捜査に支障をきたす危険があるため
    これ以降も反論が続く場合はこのトピもカテゴリー変更して規制します

    ご理解協力の方よろしくお願いします

    • 0
    • 109
    • 天使ちゃん@アップ用改行作業
    • zr3E5oFTLQ
    • 22/10/28 00:07:31

    私の返信があったら
    『やった!私と会話できた!』
    と訳の分からない画像を連投する異常者。。

    誰かまともなマルチ構成員の幹部さんは
    こういう末端底辺会員を止められないの?

    団体から除名してはいかがですかね。
    というか、よくこんな人と気が合いますね。。
    私なら一生絶対に関わりたくないですね。

    • 0
    • 108
    • 天使ちゃん@アップ用改行作業
    • zr3E5oFTLQ
    • 22/10/28 00:03:14

    私が大阪に行ったら、
    先ほど実際に行ってきた歯医者さんの
    実名まで出して大興奮。(完全に追跡してる)

    そして、毎回下ネタばかり投稿する低俗な脳みそ。
    しかも絶対に私と会った事も関わったこともない
    赤の他人が何故か私に異常執着。。

    毎回、警察だ犯罪だと物騒なこの人たちは
    はっきり言って異常カルト集団です。

    3日前に立ち上げたばかりの全SNSを既に特定して一日中ずっと私のことしか考えてない病的執着。

    ある意味、可哀想な人たちです。

    • 0
    • 107
    • 朝鮮売春婦は日本から出ていけ!!!!!
    • aduGylbZAl
    • 22/10/28 00:01:34

    精神鑑定医「同じような事件を起こしかねない」

    • 0
    • 106
    • 朝鮮売春婦は日本から出ていけ!!!!!
    • aduGylbZAl
    • 22/10/27 23:59:48

    朝鮮売春婦は日本から出ていけ!!!!!

    • 0
    • 105
    • 朝鮮売春婦は日本から出ていけ!!!!!
    • aduGylbZAl
    • 22/10/27 23:59:26

    朝鮮売春婦は日本から出ていけ!!!!!

    • 0
    • 104
    • 朝鮮売春婦は日本から出ていけ!!!!!
    • aduGylbZAl
    • 22/10/27 23:59:13

    朝鮮売春婦は日本から出ていけ!!!!!

    • 0
    • 103
    • 朝鮮売春婦は日本から出ていけ!!!!!
    • aduGylbZAl
    • 22/10/27 23:58:48

    朝鮮売春婦は日本から出ていけ!!!!!

    • 0
    • 102
    • 天使ちゃん@冷静
    • zr3E5oFTLQ
    • 22/10/27 23:43:45

    >>100

    いま大阪でーす

    • 0
    • 101
    • 天使ちゃん@冷静
    • zr3E5oFTLQ
    • 22/10/27 23:43:07

    今日も私の姿を見て大興奮中ですね!

    明日は元友人3名を実名で晒しますね。

    • 0
    • 100
    • 取材確認中@某企業、数十年前反社事件疑惑
    • c3t4Ms7E5l
    • 22/10/27 23:30:21

    >>98
    売春相手のしゃちょーさんにオシッコ潮ぶっかけ変態プレイした件トカァー(((あっ口が滑ったツルン

    ウ、ウゥン?
    今朝からブログもツイッターも誹謗中傷投稿が止まってますネェー(((ドォーしちゃったの?もっとがんばろう日本!

    • 0
    • 99
    • 作戦変更☆警察案件へエスカレーション
    • 37YFyjZjvz
    • 22/10/27 22:17:04

    弊社法務部証拠保全係と警察で全件証拠保全中♪♪♪

    オモシロい事になるよ~しっかり監視!!

    • 0
    • 98
    • 低知能ガイジ
    • oSAxBxTeDW
    • 22/10/27 17:54:45

    ママスタに書かれてる事
    がすべてだと思い込んでそうwwww
    それはほんの一部YO!!

    他に情報源ないのかしら??
    <内部さん>ガーって雄叫び上げてたけどウソってバレバレ笑笑

    • 0
    • 97
    • しげまつ歯科(一流のホワイトニング技術)
    • rbDeG8L4EH
    • 22/10/27 12:36:26

    凶悪犯罪者が保身活動で必死にネット犯罪繰り返してて大炎上!!
    もっとやってどーぞ笑笑

    アメブロ hagehagepower

    • 0
    • 96
    • 天使ちゃん
    • DgMwWRaJHK
    • 22/10/26 23:59:39

    某所で誰かが実名公開されています。
    内容は言いません。

    金曜日の全体ミーティングで決めるべきは手を引くかどうか?
    それ一択です。

    • 0
    • 95
    • 天使ちゃん@活動継続
    • DgMwWRaJHK
    • 22/10/26 10:00:37

    昨日の脅迫から24時間。
    関係者に脅迫スクショも送信済みです。
    また、あなたたちの実態を世間に広めます。

    こちらに実害を与えてきたらますますあなた方は不利になります。

    こちらには1日1回書き込みます。
    今後はふざけたり狂人のフリをするなど一切せずに真面目に世間に発信していきます。

    では。

    • 0
    • 94
    • 冷静沈着
    • DgMwWRaJHK
    • 22/10/25 13:45:13

    あとはどっちが感情的になりすぎるか?
    だけの話ですね。

    では、もう私もこれにて既に周知済みのアカウントの更新をすることなく、新規プラットフォームにて、新ターゲットを周知することなく作業に集中します。

    尚、実家に関しては何をされようが揺るがないことは既に相談済みです。

    会社を一つ倒産させることができるレベルの相当なものを送ってこないと効果が全くありませんので、どうぞ核爆弾に近いものを送付してきてください。

    それに対しては粛々と対応するだけです。

    以上。

    こちらもこの書き込みを以て一旦あなたたちへの交渉をストップします。

    • 0
    • 93
    • 天使ちゃん@冷静
    • zr3E5oFTLQ
    • 22/10/25 12:40:26

    SNS関係の書き込みは消去はせず、
    小学館以外にターゲットを変えます。

    ばら撒きに関しては盗撮相手を全て私が記憶している為、相手を告訴できますのでやりたいならやってください。

    • 0
    • 92
    • 天使ちゃん@画像作成用に改行整理
    • DgMwWRaJHK
    • 22/10/25 09:35:51

    こんなエロ画像を必死で収集して
    ばら撒く奴らが
    小学館メタバースと関係してるかどうか?

    それが一番問題でしょう?

    一個人の実家家業の全ての取引先まで
    なんで調べつくしてんのか?
    消してもらいたいのは小学館なのか?
    ますます知りたいですね。

    • 1
    • 91
    • 天使ちゃん@24時間以内
    • DgMwWRaJHK
    • 22/10/25 09:24:45

    先ほどはベッドでスマホで書き込みましたがもうPCの前です。
    一人実名でまともに私と交渉しなさい。

    そしてばら撒き行為に関しては今日今すぐにでもやりなさい。
    どうして消して欲しいのか?
    小学館からの要請なのか?だけに焦点を当てます。

    私はお前らと違ってちゃんと話の通じる相手です。
    脅しには屈さず、冷静に解決をします。

    返答ないなら作業は継続します。
    また24時間とは「何時何分からの24時間なのか?」が記されておりませんのであなたたちの犯罪拡散行為をやめません。

    一切のおふざけ無しで、禿げのアイコンなど使用せず核心だけに迫った仕様に全て変更します。

    そして、ばら撒き行為を実際に行った後は全員木っ端微塵です。
    本気です。

    お返事待ってます。
    1回限りの交渉と言っているのはあなたであり、こっちがそれに対して応じる義務がそもそもありません。

    • 0
    • 90
    • 天使ちゃん@冷静
    • zr3E5oFTLQ
    • 22/10/25 08:39:33

    二度寝しようと思ったけどまだ脅しが通じると勘違いしてるみたいなんで、もう完了方向もせずに作業する。

    舐めんなよカスどもが

    • 0
    • 89
    • 天使ちゃん@冷静
    • zr3E5oFTLQ
    • 22/10/25 08:36:38

    こんなエロ画像を必死で収集してばら撒く奴らが小学館メタバースと関係してるかどうか?

    それが社会問題だろ?

    一個人の全ての取引先をなんで調べつくしてんのか?消してもらいたいのは小学館なのか?

    ますます知りたいですね。

    そして私にこれ以上の実害を加えたら一生かけてでもずっと復讐します。

    一生をかけた復讐が怖くないなら、24時間待たなくていいからとっととやれよ。

    早いとこ済まそうやお互いに。
    うぜーんだよいい加減!

    馬鹿ってほんと話が通じねーなー

    • 0
    • 88
    • 天使ちゃん@冷静
    • zr3E5oFTLQ
    • 22/10/25 08:29:36

    >>87
    おはよう

    で、ストーキングはやめるの?
    やめないなら消さないし作業拡大します。
    バラまいたら刑事事件だけど?

    そもそもなんで全てのプライバシー情報を調べ尽くしてるんですか?

    ばら撒いた結果、ますます不利になるのは誰ですか?

    いくら送達元が分からないようにしても、それが全て集まった時点でこっちも動きが取れます。

    24時間以内に手を引くかどうかお前らこそ議論の末、返事しなさい。

    返事がないなら勝手にしな!
    その後は大戦争が始まります。

    これ以上の実害及ぼしてきたらこっちも命懸けですから。

    • 0
    • 87
    • 警告@紫さんへ、すぐにすべて消せ
    • w/dVhjbALC
    • 22/10/25 01:37:40

    一回限りの警告、以降反論交渉一切しない
    24時間以内にすべてのブログ、SNSを完全に消去しなさい
    そして二度とネット上の如何なる場所にも書くな

    これらを守らなければ今週末までに
    本社、全店舗、保育園、実家、すべての取引先企業、金融機関
    に貴女が犯してきた売春や違法風俗など、すべての犯罪の証拠を送り知らせる

    そうなればどうなるかは貴女が一番よくわかっている筈だ
    守れば何もしないことを確約する

    画像は一番マシなサンプル

    • 0
    • 86
    • 天使ちゃん@幸せカップル応援
    • DgMwWRaJHK
    • 22/10/25 01:29:32

    アイズテック
    評価 3.05
    所在地
    大阪府東大阪市
    工種
    給排水・給湯・衛生設備工事(材工) | 水道施設工事(材工)

    水道ぶっ壊れて便器が流れない!
    いい会社見つけた!

    社名
    アイズテック

    所在地
    〒 579-8004 大阪府東大阪市

    設立年
    2015年
    資本金

    売上高
    2019年: 1500万円

    代表者名
    石山悟史
    現場管理者数

    自社職人数
    1人

    • 0
    • 85
    • 天使ちゃん@発動中
    • DgMwWRaJHK
    • 22/10/25 00:07:03

    焦点はただ一つ。
    本当にストーキング集団・マルチ集団と小学館が関与してるかどうか?
    そこだけだな。
    無修正の盗撮動画をアップするぞとか自宅を監視してるとか脅してくる奴らと、小学館がマジで絡んでるか?

    そこに尽きるな。
    ぶっ倒れてるまで作業します。
    早いとこそこをはっきりさせんのが重要だわ。
    インターなんかどーでもいーわ実際

    • 0
    • 84
    • 天使ちゃん@作業確認
    • DgMwWRaJHK
    • 22/10/24 22:57:28

    ●各種ブログ→バックアップ目的

    ●ツイッター→小学館以外のアカウントをフォローしてメタバース事業が本当にストーカー犯罪に関与しているかどうか?の検証する

    ●インスタ→所持している証拠のスクショを毎日アップ

    ●海外サーバー→実名公開用(追跡不可能・英語得意)

    ●ママスタ→日記用・暇つぶし用・休憩用

    ●ターゲット→カスと煽りは徹底無視して社会的影響力の大きい相手にのみ集中

    ●その他→気が向いた時にストレス解消目的でランダムにセレクト

    • 0
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ