お菓子の掴み取り、お菓子すくい 何がいい?

匿名

イベリス(心を惹きつける)

22/10/23 18:01:21

今度イベントで4ー5歳位の子にお菓子を配るんだけど、お菓子のつかみ取り、スコップでお菓子すくい、お菓子釣り、くじ引きでお菓子を当てる
どれが喜ぶかな?主は大きい子しかいないから想像ができない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.19 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)

    22/10/23 20:08:56

    • 3 お菓子釣り

    それぞれがお金を払って遊ぶゲーム的な感覚ならくじ引きや掴み取りでもいいけど、参加者みんなに配るのが目的ならお菓子を詰め合わせた袋を釣る形が一番平等だと思う。

  • No.16 蘭(勤勉)

    22/10/23 19:36:32

    • 3 お菓子釣り

    100均で棒とS字フックとタコ糸買って竿を作って、スーパーの袋みたいな手持ちのビニール袋にお菓子をいれて、手持ち部分を結び、2つの輪の先の部分をセロハンテープやマスキングテープで留めると、楽しいと思う。

  • No.3 クチナシ(幸せでとてもうれしい)

    22/10/23 18:06:27

    • 3 お菓子釣り

    釣ったらそのまま渡すだけだし時間もかからないしいいと思う。

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。