長年頑張ってきたスポーツを辞めた息子を受け入れられない

  • なんでも
    • 45
    • グラジオラス(準備)
      22/10/23 15:58:32

    すごく気持ちがわかるよ
    うちの子も中学生の頃、全国行くレベルの強豪で休みもなく頑張ってたのに
    高校に入ったらやらないってキッパリ辞めちゃった
    推薦まで貰ってたぐらい上手かったのに(結局その推薦は断ったけど)

    色んな地域に泊まりで応援に行ったりして
    私も楽しかったし、ずっとやって欲しくて
    本当に悲しくてしばらく落ち込んだよ
    勿体無いって思う気持ちもあった
    でも半年ぐらい経つと気持ちは落ち着いてきたよ
    今でもその部活を見るとギュッと心が締め付けられる時があるけど、仕方ないなって思うようになった
    主さんも時間が解決してくれると思う

    また趣味として大学で初めてくれたら良いななんてちょっと思ったりしてね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ