• No.43 かすみ草(夢見心地)

    22/10/23 09:01:48

    支援級に入ってしまうと将来の結婚や進学に影響するの?
    子どもが難病で排泄のコントロールができないから、支援級を考えていて見学に行ったとき今は本当に色んな子がいるって話してくれて、昔の支援級のイメージとは全然違ったよ。

    少し落ちこぼれただけで支援級はやっぱりおかしいけど、勉強についていけないとか苦手な科目があるなどの理由で支援級に通う子もいるみたいだけど主さんの考えてる学校の支援級はちょっと違ってそうだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。