根に持ってることある?

  • なんでも
  • プルンバゴ(美意識)
  • 22/10/22 22:25:37

義母に、「あなた達の結婚式も良かったけど、義弟夫婦のハワイでの式はアットホームで本当に良かったわよねぇ。海外旅行も皆でできたし、あちらの親御さんたちともお話しゆっくりできたもの。」
と、言われたこと。
私たちは、ハウスウェディングで親戚や友人を招いてそれなりの人数でやりました。
おまけに、チャペルのステンドグラスが売りのところだったけど、敬虔なクリスチャンの義母に派手に感じられたのか、
「お母さんは、あのチャペルはそんなに好みではないわぁ。」と言われたこと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/10/22 22:53:43

    大学4年のころ、同級生Aが2ヶ所内定貰ったのね。
    みんなで夕食食べてたら、
    「A社は堅実、B社は新進だけど内定受けたら内定者でデ◯ズニー旅行あるんだよー、どっちにしよう?」って話振られたのよ。
    「B社に内定受けますって言って旅行だけ行って考えるとかなし??」って冗談で返したら、
    「え、本当最低。そんなことできるわけないじゃん!人間性疑う」と言われたんだけど、
    Aは結局Bの旅行だけ行ってAに決めたこと。
    人のこと散々言っといて、本気の最低はお前だよと思った。

    • 1
    • 3
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/22 22:44:54

    2週間に一度市内の実家に数時間帰ってたら、義両親に「実家に帰り過ぎじゃないかな」と注意された。
    あれから2年、子供が産まれた義妹は毎日朝から晩まで義実家にいる。

    • 1
    • 2
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/22 22:41:04

    旦那に結婚指輪購入の際に婚約指輪の話になった時「えっいるの?」って前日に話たのを無かった事にされた事。

    すっごくムカついて義実家行きつけのお店だったけど1番やっすいのにした。

    • 0
    • 1
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/10/22 22:30:02

    地元愛知の方?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ