ご飯に味噌汁をかける旦那が嫌

  • なんでも
    • 14
    • ディアスキア(私を許して)
      22/10/22 17:58:46

    まあ離婚はご自由になさったらいいと思うけどさ。
    躾は躾でちゃんとすればいいじゃない。それは下品だから外ではしてはいけません。で済む話。躾は親の務めだから、旦那がどうこうとは別の話でちゃんと教え込めばいいのよ。
    それにさあ、そんなに嫌なら味噌汁出さなきゃいいじゃない。汁物スープでもいいんだし。
    下品だけど美味しい、っていう価値感もあるんだよねぇ。
    あなたは下品だけど美味しい、って思ってるものないの?ゴハンにワンバウンドなんてさせてない?アレ、実はものすごく下品な振る舞いだからね。
    でもしたほうが絶対うまいから絶対やっちゃうんだよなあ…外ではやらないけど。
    私が気になるのは、カレーを食べる前にスプーンを傍らの水のコップに突っ込んで湿らせる人。女性でも結構見るけど、マナー的にはどうなのかなあ。
    実は構わないのかもしれない。正式な作法なのかもしれない。
    でも私の目には「不快でたまりません」なんだよねえ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ