今卵かけご飯食べ放題のニュース見たけど

  • なんでも
  • ヤロウ(治癒)
  • 22/10/22 17:39:46

生卵のドゥルっと感が嫌いで卵かけご飯ありえない派だから、ニュース見てあんなに人いてビックリ。卵かけご飯嫌い派の方が少数なんだね。卵かけご飯なんてありえないし、すき焼きもドゥルっと感を感じない位、卵混ぜまくる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/10/23 07:44:47

    ドゥルん無理な方多くて嬉しい!笑 一時期TKGってすごい流行ったし居酒屋メニューとかにもなってありえないって思った笑
    目玉焼きも白身半熟だったら無理。

    • 1
    • 23
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/10/22 23:46:54

    卵かけご飯たまに食べたくなるけど何か覚悟いるんだよなあ笑

    • 2
    • 22
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/22 19:20:51

    ドゥルンが嫌だからお椀に卵を割り入れてよーくよーくかき混ぜる
    白飯に直接卵を割り入れる人いるじゃん
    アレは無理

    • 2
    • 21
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/22 19:14:19

    卵かけご飯より温玉のせご飯がいいな
    食べ放題は要らないけどね

    • 1
    • 20
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/10/22 19:12:13

    ドゥルンのとこは捨ててる

    • 2
    • 19
    • ミント(有徳の人)
    • 22/10/22 18:38:23

    ドゥルンは無理。たまに無性に食べたくなって食べるんだけど、食べたら食べたで、もういいやってなる

    • 0
    • 18
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/22 18:35:46

    卵かけご飯大好きだけど

    生卵ごくごく飲む人をなんかでみたけど気持ち悪いです…私出来ませんでした。

    • 0
    • 17
    • 竹(高い目標)
    • 22/10/22 18:33:11

    私も生卵が食べられないから卵かけご飯なんてこの先も一生食べることはないけどさ。
    主はすき焼きの生卵は食べられるんだね、それがすごい。私なんていつも卵なしでそのまま食べてるよ。
    トロトロオムライスですら嫌なのに…。

    • 2
    • 16
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/10/22 18:24:48

    横ずれだけど。
    卵かけご飯が好きな人へ。
    醤油は牡蠣醤油が超お薦めです!

    • 4
    • 15
    • アスター(信じる心)
    • 22/10/22 18:21:45

    見てた。一杯のご飯にたまご何個も乗せてるのみて、多すぎない?って思って見てた。割合変じゃない?って。

    • 0
    • 14
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/10/22 18:21:41

    私もドゥルンがダメ。
    ドゥルンダメ派の皆さんにまぜ卵(まぜらん)を強くおすすめするわ。

    • 0
    • 13
    • フラワーロック
    • 22/10/22 18:19:01

    >>11
    え、温泉卵ご飯の方が嫌だ笑

    • 1
    • 12
    • ルリタマアザミ(傷心)
    • 22/10/22 18:14:42

    主さん、仲間だ~!
    私は卵かけご飯をはじめ、生卵と炭水化物の組み合わせが苦手。
    月見そば、月見うどん、カルボナーラの卵黄のせとか…。認知症予防には加熱した卵より生卵がいいって、本当だろうか?
    少し心配になってきた。

    • 0
    • 11
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/22 18:13:51

    私も主さんと同じです!みんな生卵好きだな(笑)って見てました!私は温泉卵ご飯が良いです。ちなみにすき焼きは卵つけずに食べます

    • 2
    • 10
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/10/22 18:04:51

    生の白身が苦手だから黄身しか入れない
    納豆に入れる時も黄身だけ
    卵かけご飯の食べ放題なんて頑張っても三杯ぐらいで飽きそうだ

    • 1
    • 9
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/10/22 18:04:37

    卵かけご飯は黄身だけにしてる

    • 1
    • 8
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/22 18:02:12

    私も。目玉焼きご飯にしてほしい。

    • 3
    • 7
    • ごぼう(解放)
    • 22/10/22 18:02:08

    すき焼きも納豆に生卵入れるの平気なのに
    卵かけご飯だけは無理なんだよね。
    卵かけご飯苦手派って少ないよね。
    話すと驚かれる。

    • 1
    • 6
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/22 17:59:09

    わかる笑
    私もあの白身の「ドゥルン」って感じが苦手だよ笑

    • 3
    • 5
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/10/22 17:57:15

    新鮮なやつでも子供はどうなんだろ

    • 0
    • 4
    • 青春プレイバック!
    • 22/10/22 17:56:47

    卵かけご飯好きだけど食べ放題には行こうとは思わないな。
    好きでも大量に食べるもんじゃないってものはあるよね。

    • 2
    • 3
    • 楓(寡黙)
    • 22/10/22 17:56:36

    私は生卵食べると必ずお腹壊すから無理だわ。半熟の目玉焼き丼は大好き

    • 1
    • 2
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/22 17:55:06

    生卵って食べ過ぎると嘔吐や下痢にならない?
    あれってアレルギーが出るんだよね
    卵黄と白身が胃の中で混じるとなると聞いたよ
    だから食べ放題なんてありえない

    • 1
    • 1
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/10/22 17:47:33

    嫌いな人は「鼻水食べてるみたい」って言ってたなー。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ