世界三大料理の中華・フランス・トルコ料理は間違いだと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/10/22 17:51:36

    三大っていうのは不動なの?
    中華もフランスもトルコも、すごく歴史とか地理とか想像したくなる料理でわくわくするよね
    中華は国土が広いだけあって地方によって味違うのもまたオツ。逆に中華料理って言われたときはどこの味なの?って思うなあ

    • 0
    • 8
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/22 17:42:34

    フランス、中華、日本かな。
    タイはホテルのなら食べられたけど、現地の人が行く店は辛くてあまり得意じゃなかった。カオマンガイは美味しい。韓国も辛いよね。

    • 0
    • 7
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/22 16:05:10

    私もその3つが身近だわ。ただの日本人の好みだよね

    • 4
    • 6
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/22 15:46:35

    トルコ料理って美味しいらしいね
    まぁ、イスラム教は世界で2番目に多いから、その分食べられてるのかなーだよね

    • 0
    • 5
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/22 15:25:19

    中華
    タイ
    日本が好きだな。韓国もすき

    • 1
    • 4
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/10/22 14:35:05

    中華
    イタリア
    タイ

    トルコは本当何故なのか分からない

    • 1
    • 3
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/22 14:30:07

    私は
    フレンチ
    イタリアン
    中華
    かなぁ。トルコ料理って日本に住んでるとケバブとアイスくらいしか縁なくない?
    海外行っても上記3つの店+日本食、インド料理はよく見るけど、トルコ料理てあんまりメジャーじゃない気がするんだよね。
    中東に行ってないからかな。

    • 2
    • 2
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/10/22 14:09:08

    主と同じだわ

    • 0
    • 1
    • 造花(偽物)
    • 22/10/22 14:07:46

    中華は間違いなく1位だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ