仲本工事さん、来年元日にフジテレビのドリフ特番出演予定だった 関係者「代わりの企画を検討」

  • なんでも
  • 薔薇:黒赤色(神秘)
  • 22/10/22 11:46:34

仲本工事さんが来年元日にフジテレビのゴールデン帯(午後7~10時)で、ザ・ドリフターズの特番に出演を予定していたことが21日、分かった。複数の関係者によると、番組は仲本さん、加藤茶(79)、高木ブー(89)によるコントを中心とした特番。すでに打ち合わせを進めており、収録の日程やコントの内容について詳細を相談していたという。

そんな中での仲本さんの訃報。関係者は「突然のことで、大変ショックです。当初、予定していた番組は放送ができなくなるので、代わりの企画を検討しています」と話した。

同局は1977年から約20年間「ドリフ大爆笑」を放送していた。その後も志村けんさんの「バカ殿」シリーズや、今年5月には「ドリフに大挑戦スペシャル」を放送するなど、ドリフターズとは縁がある。同局関係者は「親族やメンバーと相談しながら、何らかの形で仲本さんを追悼するような内容で楽しい時間を過ごせる番組を考えています」と明かした。

10/22(土) 5:10 スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/78c0fee615959a4ac98fd84d29e4521caa6ef35e

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/22 20:59:08

    この3人、ドリフターズがソロ活動してる頃にバンド組んで活動してたらしいね。
    仲良かったんだろうなぁ。
    2人とも辛いだろうね。

    • 0
    • 7
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/22 20:52:12

    ぶーさん!!加藤茶さん!!生きてえ

    • 0
    • 6
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/22 14:24:32

    二人になっちゃうと昔を懐かしむ番組はできても新しいのは難しいね。悲しいな。

    • 0
    • 5
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/22 12:40:21

    さみしいのお…

    • 0
    • 4
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/10/22 12:37:50

    >>3
    子供の頃、あの3人の雷様も毎回楽しみに観ていたなぁ

    • 3
    • 3
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/22 12:31:33

    高木ブーさんって89歳なのー!?
    いかりや長介さんと同じ辛いの歳だったのかな?

    バカ兄弟のコント面白かったなぁ。

    • 2
    • 2
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/22 12:28:58

    もうドリフのコントみれないのかな!?

    • 0
    • 1
    • アザミ(独立)
    • 22/10/22 11:51:59

    ノブしかおらん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ