ウェーブ体型ほんと嫌

  • なんでも
  • ヤロウ(治癒)
  • 22/10/22 10:17:49

163センチ50キロ体脂肪20%
上半身ガリ、筋トレしてるので腹筋割れてる、ウエストくびれある。二の腕も細い。なのにまじで短足だし、ケツでかい、太ももふくらはぎ脚全体が太い。何しても下半身改善されない。本当イヤ。それに気づいてからスキニー履けなくなった。ワイドパンツしか履けない。脂肪吸引したい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/10/28 01:52:39

    ストレートのが嫌
    ガタイよく見てるし華奢なアクセサリー似合わない...

    • 0
    • 76
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/10/24 00:54:09

    >>73
    私は別に判斷してもらわなくて良いです。自分の体型好きなので。骨格の名前なんてどうでも良いです。

    どれにも当てはまらないなってだけで。

    • 2
    • 22/10/23 13:10:13

    仲間がたくさん。。ウェーブは本当脚痩せしない。YouTubeで足パカとかやったけどウェーブに足パカは効果ないって。それ知って辞めた。諦めるしかないんだなって。ほんとスキニー履いたらガラスに映った姿が悲惨。男が好きな体型かもしれないけど自分自身気に食わないしファッション楽しめないから本当楽しくない。産後骨盤広がって余計ケツでかくなったしウエスト細いからパンツも下半身ぴちぴちならウエストがばがばだし。

    • 0
    • 74
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/10/23 13:09:50

    ウエスト細かったらとりあえずなんとかなるのよ。

    ストレート最悪だからね。

    • 1
    • 22/10/23 13:06:14

    >>69
    お金払って見てもらいな。それがいやなら自己判断しかないし、自分で裸になって全身を鏡にうつして、首の長さ、肩の角度、なで肩かどうか
    足がまっすぐか曲がってるかとか手のひら、足の大きさ、
    後頭部が丸みあるか、平らか、胸のはじまりの位置とかでも何となく判断つくよ。

    • 0
    • 72
    • アスター(信じる心)
    • 22/10/23 12:36:27

    ホントに嫌になるよ
    無駄に長い首、くっきりでる鎖骨、なで肩、貧弱な胸…

    なのに腰回り、おしり、太もも、ふくらはぎ、足首、全てぶよぶよのごん太!
    何してもやや引き締まった程度で細くなんてならない涙

    ウェーブはロングスカートをタックインで!とか言うけど、腰回りが広がりすぎて全然細く見えない

    何着たらいいのかしら泣

    • 2
    • 71
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/10/23 11:59:16

    >>70
    だよね。傾向とはいえ3つはね。バッチリ当てはまる人しかピンとこないね。

    • 0
    • 70
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/10/23 11:55:44

    >>69ミックスもあるらしいで

    • 0
    • 69
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/10/23 11:51:35

    3つに分ける意味ってあるのかな?ストレートぽくて上半身ゴツくないとか、ウェーブっぽくて上半身華奢だけど脚長くて太くない人とかは何になるの?

    • 2
    • 68
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/23 11:48:46

    私も主と一緒の身長体重
    しかも私は二の腕も筋肉質なうえ肩幅広くてゴツい
    ウエストは細くお尻も薄めの方だけもふくらはぎが太く足短い。七部とか五部丈のスキニーなんて履けたもんじゃない

    • 0
    • 67
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/23 11:44:56

    >>60
    ギャルにウェーブがいない気がするんだけど、気のせいかな?

    • 0
    • 66
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/23 11:43:26

    >>56
    そう!!ウェーブの私!首が長いーーーー、、、
    だから余計に

    • 1
    • 65
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/23 11:42:00

    わかるわー
    私も完全なるオコジョ
    身長161あるのに股下70だからねww
    しかもオコジョでもマシに見えるというAラインワンピースみたいな系統好きじゃないし
    スキニー大好きだから履くけど自動ドアとかに映ったの見ると我ながらやべーなと思う笑

    • 1
    • 64
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/23 11:23:01

    >>63
    あんないい身体の人日本人にめったにいないでしょ?
    だからあえてアチラの人を代表にしたの
    アチラのほうがたくさん似たような人いるから

    • 0
    • 63
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/23 11:05:43

    >>57
    みなみ田中だよ。

    • 2
    • 62
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/23 10:58:23

    ストレートよりマシだよ!!!
    贅沢いうな!!!

    • 2
    • 61
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/23 10:58:13

    ストレートよりマシだよ!!!
    贅沢いうな!!!

    • 2
    • 60
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/23 10:56:15

    男はウェーブ体型好きだよ

    • 7
    • 59
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/10/23 10:51:28

    ウェーブだけどウェーブ以外ならナチュラルになりたい。
    ストレートは肩幅が大きくて鎖骨ないし逞しくて好みではない。
    ファッション重視で考えたら断然ナチュラル。
    バギーパンツが好きだし夏はバギーにビーサンスタイルが可愛い。ウェーブはウエスト細過ぎてバギーがサマにはならない。

    • 1
    • 58
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/23 10:49:53

    >>53
    内転筋鍛えると良いよ

    • 1
    • 22/10/23 10:47:42

    ウェーブ代表 剛力彩芽だよね
    わかりやすくウェーブ体型

    • 3
    • 22/10/23 10:45:13

    >>55
    ストレートは1番長いからね。
    次にナチュラルが長い
    短いのはウェーブ
    ウェーブは胴が長すぎる。首も長いから余計胴長に見えるんだよね。ヒールを履いて足長く見せるしかない

    • 1
    • 55
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/23 10:39:33

    ストレートの人って脚長いよね
    骨盤の位置が高い

    • 2
    • 54
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/23 10:37:15

    パンツのサイズなんなの?LLとかじゃないんでしょ?SかMなんでしょ?だったら、ケツデカじゃないわよ
    ほんとのケツデカはLLからしか入らないんだから
    バカなこと言わないでよ
    ほんとのケツデカ舐めんな

    ウェーブは、ストレートに憧れ、

    ストレートは、ウェーブに憧れる


    皆、ないものねだりだよね結局

    • 3
    • 53
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/23 10:20:17

    >>50私O脚だから脚揃えるとやばい

    • 0
    • 52
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/23 10:17:40

    ウェーブで胸がない上半身ガリは残念だね。
    田中みな実みたいな巨乳ウェーブならよかったね

    • 1
    • 51
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/23 10:17:18

    タイトなリブ素材のトップスに、下はAラインのロングスカート。これがウェーブ体型を一番美しく見せる服装だと思う
    華奢でエレガント

    • 2
    • 50
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/23 10:15:22

    ウェーブの人の立ち方で足をそろえないで立つテーブルみたいな立ち方してる人いるよね、
    尚且つ内股っていう、ウェーブ特有の足の形がスタイルを残念に見せてる。
    そういう立ち方じゃなく、足をそろえて立つと少しは見た目が変わると思う。
    ストレートみたいに足が真っ直ぐじゃない分、姿勢よく心がけるだけで違う印象になるよ

    • 0
    • 49
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/10/22 23:46:51

    >>46
    ナチュラルってごつごつ骨々しくて嫌だ

    • 5
    • 48
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/22 23:19:51

    上半身太くて、足細いのも嫌じゃない?

    • 2
    • 47
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/10/22 23:16:33

    >>37
    一番嫌だわ、ナチュラルって。

    • 7
    • 46
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/10/22 23:16:26

    >>37
    一番嫌だわ、ナチュラルって。

    • 2
    • 45
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/22 23:13:51

    >>44
    私くびれはあるけど胸がない
    本当にない
    痩せてるストレートが一番憧れる

    • 3
    • 44
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/10/22 22:58:09

    ウェーブ羨ましい。くびれがあって曲線で女性らしくて。1番モテる気がするよ?私はくびれなんか見たことないストレートです。まじゴツくてやんなる。

    • 1
    • 43
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/22 21:59:31

    >>36
    ありがとう!
    それだとストレートっぽいけど足が長いのだけ当てはまらないな?難しいね
    とりあえず私はスタイル悪いって事ね 笑

    • 1
    • 22/10/22 20:24:47

    >>41
    ストレートみたいに胸とか目立つ体型に憧れないんだよね。ナチュラルみたいにオーバーサイズをカッコよく着れる体型になりたい。
    セクシーとか興味ないから
    ストレートが優勝とか勝手に言ってるけど
    価値観押しつけすぎな?

    • 2
    • 41
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/10/22 19:11:21

    >>37
    痩せたストレートが一番優勝だと思う
    女優に多いって言われてるけどストレートの女優って実際凄く細いんだろうけど女性らしい体で貧相に見えない
    石原さとみさ、長澤まさみ、広瀬すず、武井咲、米倉涼子
    ここら辺の人は合ってない衣装着せられるとすぐ太ったって言われるけど骨格に合ってない服なだけで全く太ってないんだよね

    • 4
    • 40
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/22 18:58:39

    >>21
    上半身自信があるの?胴長で胸が下がっておばあちゃんみたいだよね

    • 2
    • 39

    ぴよぴよ

    • 22/10/22 18:52:45

    最近鍋のエノキにハマってて、エノキばっか食べてたら痩せたんだけど上半身だけガリガリになった。なんだこれ…笑ウェーブつら。

    • 0
    • 37
    • ナチュラル
    • 22/10/22 18:47:04

    骨格ナチュラルになりたい。ストレートは全体的にがっしりだし、ウェーブは下半身デブだし。ナチュラルはバランスがいい。

    • 0
    • 22/10/22 18:45:28

    >>33
    ストレートは
    手が小さい、手が太いというか分厚い、首が短くて体に顔が乗ってるように見える、腰の位置が高く、3骨格で1番あしが長い
    膝から下が細い、おしりがプリケツで上がってる、
    ウェーブはおしりが上がってないし、足が短く土偶のような体型でウエストは細いが下半身は太いというなんとも。、な体型だからストレートとは全く違うから分かると思う。
    ストレートはヒートテック1枚でも様になる体型でウェーブは脱げば脱ぐほど残念って
    辛口なわかりやすい説明したけど
    叩かれそうだからこの辺でw

    • 2
    • 22/10/22 18:34:00

    私も同じ事で悩んでた。毎日太もも揉んでる

    • 0
    • 34
    • シネラリア(快活)
    • 22/10/22 18:15:42

    私ストレートだけど、心底ウェーブになりたい。
    上半身細くなりたいわ。

    • 2
    • 33
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/22 17:18:21

    自分ウェーブかストレートどちらか
    違いが分かりません...

    • 1
    • 32
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/22 17:11:37

    スキニーなんて流行ってないしいいじゃん。

    • 1
    • 31
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/10/22 17:08:47

    桐谷美玲は?
    あの体型凄く好き
    あんまりがっしり体型憧れないけど

    • 0
    • 30
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/10/22 17:07:31

    なんか同じ悩みいる人多いからウェーブでよかったわ
    上半身がごついのあんまり痩せてみえない

    • 0
    • 29
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/10/22 17:06:29

    スカート履いたらケツが凄い事になる

    • 0
    • 28
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/10/22 17:05:57

    良いことあるんだよ。
    下半身は皮下脂肪
    上半身は内臓脂肪
    皮下脂肪は免疫力高いし内臓の炎症が少ないので色んな病気のリスクが低いです。
    上半身に肉がつきやすい人は要注意。
    これはまじです
    女の人長生き多いのは下半身デブが多いからです

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ