いしだ壱成がインスタライブしてるんだけど

  • なんでも
    • 60
    • パキラ(幸運)
      22/10/22 15:32:20

    >>58
    2家族で軽四に乗せてもらってお出かけしていたよ。
    大人4人に子ども二人乗って明らかに定員オーバーで。チャイルドシートなし。
    いしだ壱成っていつも乗せてもらうのに相手が違反かもとか考えないんだよね。
    娘の誕生会も一緒に祝ってた。多分、ピザとかケーキはあちら持ち。
    本当にパシリみたいに使ってたけど、不倫のニュースで相手の男の人最初から嫁の飯村さん目当てで近づいたって話してたとあったから、ずっと狙ってたんだね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ