宮下美恵 Part2

  • ファッション・ビューティー
    • 33180
    • 匿名
      24/04/18 15:07:58

    >>33158
    娘の難病そのものがネタかつ収入源で大喜び
    入院中、いなくてラッキーとばかりに遊び呆けてたくせにな
    面会もあの担当医目当てで、メス丸出しになっちゃってキモいのなんの
    いざ退院となったら、もう暫く出歩けないからとバーベキュー行ってたよね

    「もっと医療に大きな変化を祈ります」って・・・
    最低偏差値の底辺高校中退のバカで無収入の奴が何言ってんだよ
    自分は金持ちだと皆に思わせたいんだろ?
    なら、研究開発費に~って何千万でも寄付しろよ
    なんでも人頼み、たかって生きるのが当たり前の恥知らず
    図々しさだけは人一倍の乞食が、上からもの言ってんじゃねえよ
    祈んなくていいから、働いて自立してみろ、税金泥棒

    • 47

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ