宮下美恵 Part2

  • ファッション・ビューティー
    • 33177
    • 匿名
      24/04/18 14:51:07

    >>33163
    普通はずかしいよね、よくあんな堂々とロゴ強調した偽物して外出れるな
    言うこともウソだらけだし、何もかも偽物の大ホラ吹き
    顔も整形と加工でこれまたウソだけどあんな仕上がり
    長女と乗り物のってるDの瞼のアイテープすごい
    末っ子にもしっかり嘘偽りで生きるよう、そこだけは躾けてるね
    コピー品でも、偽二重でも、うちが本物生まれつきと言えばそう、疑ったりウソつき認定する奴が頭おかしいウソつき
    って頭ピンクの皺婆が狂っててゾッとする

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ