専業主婦が叩かれるのって大変アピールをするからだよね

  • なんでも
    • 20
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
      22/10/21 22:39:26

    私、7時間/週3勤務のパートなんだけど、仕事ある日とない日でやってる家事育児内容がまったく同じ。
    だから休みの日は仕事がない分めちゃくちゃ楽。
    日中は1人でゆっくり動画見たり昼寝したりしてる。
    暇だから念入りに雑巾掛けしてみたり風呂の排水溝掃除してみたりもするけど、別にこれは週末にまとめてやってもいいから気が向かなければやらないでいいし。
    だから専業の人って何が大変なんだろって思う。
    私がズボラすぎんのかな。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ