中国のやつらはワクチンの被害者のふりをするな。騙されない。毒ワクチン製造戦犯のくせにww

  • ニュース全般
  • ポトス(永遠の富)
  • 22/10/21 01:14:11

@***P
彼女は、徐州の5才の女の子だ。
健康だったのに、コロナワクチン接種後、発熱し、咳が出た。そして、肺炎を発症し悪性リンパ腫と診断されて死亡した。
中国では、ワクチン接種後に死亡する子供が増えている。

>>
おい
嘘をつくな。
中国のやつらは毒ワクチンを打ってないww
ワクチン死亡者は1人もいない
中国のやつらはワクチンの被害者のふりをするな。
騙されない。

お前らの中共奴はもう詐欺師、ユダヤ人爬虫類のようにワクチン被害者遊びの始まりなのかww
ユダヤ人爬虫類のホロコースト犠牲者詐欺の手口だよ。

毒ワクチン製造戦犯のくせにwww

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ