みんなのまわりにアスペ疑いの人いる?

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/10/21 00:44:06

どんな感じ?本人に聞くわけにいかないからさ

最近アスペルガーなんじゃないかと思う人がいる。

空気よめない、人との距離感がわからず、人のテリトリーに土足で踏み込んでくる。
こっちが敬語だろうがお構いなしにため口
みんなが上着脱いで参列してる場で一人上着着たまま
それを違和感すら持たない。
彼氏に君のことは好きじゃないと言われ続けたのに一方的に尽くしてつきまとい、何度もしつこく付きまとって自分の物にした。
それを恥じることなく話す。
聞いてもいないのに、彼氏がカッコいいと見た目の自慢やら、彼氏のいいところはーってやっぱり一方的に話し出す。
口を開けばマウント。会話泥棒する。
面白くもなんともないところで一人へらへら薄ら笑い。
自分が有利になるためなら、人を利用してどんな汚い手段も選ばない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/21 01:23:51

    アスペではない

    私も夫もアスペだけど、人に付きまとうほど人に興味ないです。そんな時間あったら別の事しますよー
    人に興味なくて物に執着するのがアスペの特性なので、釣りならもう少し勉強してからにした方がいいんじゃないでしょうか。

    • 2
    • 2
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/21 01:22:09

    その他

    一部のママスタにいる人の特徴に似ている人だね。

    • 1
    • 22/10/21 00:56:16

    その他

    パーソナリティ障害とかもありえそう?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ