この体型でブーツはあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/03/10 16:17:09

    削除以来出してるんだ
    消えてないね

    • 0
    • 06/03/10 15:14:39

    これか

    • 0
    • 06/01/20 23:02:26

    知り合いさんは人違いということで本当に閉めます。
    消去依頼出してきます

    • 0
    • 190
    • 知り合いゥザィョー
    • KDDI-SN31
    • 06/01/20 23:02:23

    お前ゎ来るな~

    • 0
    • 06/01/20 23:00:32

    うん。あほくさっ

    • 0
    • 06/01/20 22:59:51



    みたい

    • 0
    • 06/01/20 22:58:32

    Sは付きません!知り合いじゃなかったですね

    • 0
    • 186
    • 知り合い
    • P901iS
    • 06/01/20 22:54:38

    そんなに必死にならないで~!イニシャルはエスだよ!

    • 0
    • 185
    • 皆 幼稚だよ
    • P901i
    • 06/01/20 22:46:22

    僻みもそれくらいにして、、 だって主さん、細くて綺麗ですよ。格好だってダサダサ言う事かな?短足にも見えないし。ブーツ似合ってる!私は単純に羨ましいけどなぁ・・

    • 0
    • 06/01/20 22:39:40

    P901isさんは嘘ですね。知ったかはやめましょう♪惨めですよ?

    • 0
    • 06/01/20 22:37:19

    学校?私学校行ってませんよ?因みにちゃんと行ったのは中学までで、友達は皆機種がDかSHですが?うそですね!名前解るならイニシャルでも出したらどうですか?部屋には旦那の友達や先輩、後輩、私の親友しか上げたことないので、背景ではわからないと思いますよ笑

    • 0
    • 182
    • 知り合いです
    • P901iS
    • 06/01/20 22:31:21

    学校が一緒だったよ~!私はバレたくないんでそこまでにしとく!子供できたんだ?私は今妊婦だよん

    • 0
    • 06/01/20 22:18:53

    ゲストでブックマークしてるからですよ

    • 0
    • 06/01/20 22:17:26

    主さぁ何でいちいちログアウトしてんの?

    • 0
    • 06/01/20 22:14:55

    写真消すの忘れてました。P900の方、そんなに目くじら立てるなら直メしてきたらどうですか?

    • 0
    • 06/01/20 22:10:33

    閉めたのでレスは控えて頂きたいです。あと、P901isを持ってる知り合いは一人も居ませんよ?嘘は良くないと思いますよ

    • 0
    • 06/01/20 22:01:51

    私の足見たらびっくりするぞ。スピードスケートの選手かよって感じ。ああブーツもはいてるさ。

    • 0
    • 176
    • チョモラン(仮)改名保留…勝利した
    • KDDI-KC33
    • 06/01/20 21:56:06

    筋肉質な脚って正面から見てもあんまりわかんないと思うけど

    横から見たらよくわかるけど~モッコリしてんだよね

    • 0
    • 175
    • 卍‥影千代‥卍
    • P901iS
    • 06/01/20 21:39:20

    主さん羨ましいよ(・ω・`;)どーすればそんな細くなれるの?教えて(>_<)

    • 0
    • 174
    • 知り合いサンへ
    • P900i
    • 06/01/20 21:32:37

    主はどんな人なの?やっぱ自分のことスタイルイイとか思ってる人なんでしょ?!

    • 0
    • 173
    • 知り合いって言った者ですが
    • P901iS
    • 06/01/20 21:17:45

    写はばればれだからやめたほうがいいよ!消したりできないの?

    • 0
    • 06/01/20 21:17:42

    登場うけるぅ(*′艸`)きまじいだろうな。

    • 0
    • 06/01/20 21:09:39

    やってんの?主も写削除したら?知り合い登場してるよ?

    • 0
    • 06/01/20 21:08:02

    ほしいだけじゃん?

    • 0
    • 06/01/20 20:46:30

    写見たけど、主、私の知り合いだよ!

    • 0
    • 06/01/20 18:34:45

    細いし足長いから全然Okだよ。若いっていいなぁ☆

    • 0
    • 167
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-CA31
    • 06/01/20 18:11:27

    全然細いじゃん!主さんガンガン履いちゃって(´∀`)

    • 0
    • 06/01/20 17:53:42

    あるように見えない。体重多いのは、筋肉のせいだね。
    ブーツインが似合う脚だな。

    • 0
    • 06/01/20 17:47:36

    細いと思うけど格好がダサイ

    • 0
    • 164
    • 170㌢・90㌔で
    • P2102V
    • 06/01/20 17:46:34

    ミニだかのれんだか分からないスカート履いてる友達に見せたいトピだな~
    いいよね、しまむらって巨体サイズあって

    • 0
    • 06/01/20 17:42:43

    足短い??気にならないけど(?_?)
    フツーに細いしょ★★
    ミニスカでもブーツでも、自分が子育てちゃんとしてれば歳とか子持ちとか関係なくはけると思う。
    外見で子育てしてなさそうに見えるから辞めた方いいとか言う人いるけど、そんなに外見て大事??
    自分が着たい服を着て、子育てもちゃんとしてるママの方がイキイキしてる気がするな。逆に人の目気にして着たい服とかも我慢してるママってかわいそうだなって思っちゃう。
    自分がちゃんとしてるなら関係ないと思う、服なんて。

    • 0
    • 06/01/20 17:22:45

    普通に細いやん。
    何を悩む必要があるのじゃ…。スリムなジーパンとかも似合いそぉね。

    • 0
    • 161
    • 似合うから
    • P2102V
    • 06/01/20 17:14:46

    批判したいのかねぇ
    自分も載せてから言えばいいのに、その事についてはスルーするのが…

    • 0
    • 06/01/20 17:14:09

    私も高く見えた。細いからかな?

    • 0
    • 06/01/20 17:12:59

    豚ママって言葉なんかうけた。(*^ー^)ノ

    • 0
    • 06/01/20 17:12:05

    折り曲げて履くタイプで合ってるんだね!スカート履かないからわかんなかった(*_*)

    • 0
    • 06/01/20 17:11:36

    背高く見えるね

    165ぐらいに見える

    • 0
    • 156
    • うけた
    • KDDI-SA34
    • 06/01/20 17:04:07

    ああいうスカートあるよね。折り曲げるやつ

    • 0
    • 06/01/20 17:02:51

    妄想もそこまでいくと悲惨の一言

    • 0
    • 154
    • 似たような体型
    • SH901iS
    • 06/01/20 17:02:09

    格闘技好きの旦那と付き合ってた頃にデートにストレッチブーツ履いて行ったら、見るなり一言『それ、リングシューズ?』て…
    とりあえずひと蹴りしてそれ以来ブーツ履いてません…

    • 0
    • 153
    • みなさん
    • N901iC
    • 06/01/20 17:01:34

    言いたい放題だね!どうせ足とか太いから批判とかするんでしょ!?豚ママさん達はママスタ見るより筋トレなどのダイエットした方がいいのでは!? 主さんは全然ミニスカ似合っていると思いますよ 背も高くて羨ましいです&#x{11:F991};

    • 0
    • 06/01/20 16:57:47

    あっていいなぁ。てかスカートは折り曲げてるけどあの履き方でいいの?ボタンきついの?

    • 0
    • 06/01/20 16:54:16

    見えるだけじゃないかな?上から撮ってるから!違うかな?

    ちょっと服のセンスが無い気がするけど(´Д⊂)

    • 0
    • 150
    • んだんだ
    • KDDI-HI34
    • 06/01/20 16:53:55

    読む価値ねぇよ

    • 0
    • 06/01/20 16:53:18

    読まねぇよ!

    • 0
    • 148
    • はじめから読めよ
    • P901iS
    • 06/01/20 16:51:24

    • 0
    • 06/01/20 16:51:14

    部屋きたねぇな(;-_-+ 悩む暇あったら片付けろ~

    • 0
    • 06/01/20 16:50:18

    ── 終了──

    • 0
    • 145
    • で、主は履くの履かないの?
    • P900i
    • 06/01/20 16:49:17

    両方の意見あったけど、どーせ履くんでしょ?

    • 0
    • 06/01/20 16:48:27

    他にもあるからいいの?
    子どもの言い訳じゃないんだからさぁ…

    • 0
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ