地味な仕事が好きな方いますか?何に向いてますか?

  • なんでも
  • グラジオラス(準備)
  • 22/10/20 22:15:28

私は昔、就職先で突然窓口の仕事に回されたことがあったのですがズラーッと並ばれると焦るばかりで嫌な客はぶん殴りたくなり、全く向かず嫌になってすぐ辞めました。他にも嫌だったのは病院で患者さんと喋らなければならないものです。胃がキリキリしました。

逆に好きだなぁと思ったのは1人で黙々と本を梱包して発送するとか、メール便の仕分け、バイトでパンにクリームを挟むとかゆで卵を何十個も茹でるとかでした。
今は1人で自営の仕事をしており、メールでクライアントとのやり取りをしていますがあまりに気楽でもう一生これで行きたいレベルです。

私に向く仕事は何なんだろう、職種はと最近考え始めました。何が向くんでしょう…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/20 22:30:13

    品出しも合うよ

    • 1
    • 3
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/20 22:30:12

    小さなコールセンター 事務 清掃

    • 0
    • 2
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/10/20 22:24:10

    今の仕事が向いてるんでしょうね。
    あとは工場とか内職じゃない?

    • 1
    • 1
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/20 22:22:04

    今の仕事そのまま続ければいいんじゃない。
    せっかくこれで一生行きたいレベルって仕事がしてるのに他あってることないかなって思うの

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ