義理妹が姑を露骨に避けて嫌ってる

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/10/20 16:26:35

旦那の弟のお嫁さん
結婚前からなんとなく距離感見たり聞いた話嫌いなんだろうなと薄々感じてたら入籍、即婿養子にしていた。
正直やられた感じ。
自営でも跡継ぎいるわけでもないのに。
私達とも他人みたいな距離感とられているし
あんまりだわ。
旦那の弟さんも内向的で年上妻に強く出れないみたい

老後の義理親のことはもうノータッチてことよね?
うちの旦那が非常識だと怒ってる
私に言われてもなぁ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/20 17:02:02

    別に老後の親のことは婿に出た弟にも義務あるでしょ、実子なんだから。弟嫁に介護させるつもりだったならそっちの方が非常識でしょ?

    • 0
    • 22/10/20 17:02:00

    >>1
    ずる賢いわ

    • 0
    • 1
    • 杉(雄大)
    • 22/10/20 16:27:32

    かしこいお嫁さんじゃん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ