美人ブストピでも書き込んだけど

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/10/20 11:59:08

なんで私は睨まれるのか分かりますか?
対象者は同年代前後の男性
特に接点なし
ブスというだけで睨まれるのって訴えていい案件ですよね!

ちなみにブスだと直接いじめられた経験はない
年上には可愛い可愛いと育てられた
同年代女子からも可愛いと言われたことあり、仲間内では可愛い(綺麗)役
仲間内なので、世の中の綺麗かわいい、ママスタ内での綺麗かわいい枠ではない可能性ありなのはご了承くださいませ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/10/21 12:59:04

    >>6
    あーなるほど。
    ただ、関わりが一切ないに等しいのにツンケンしている人をみると狭い中でしか生きていないんだなぁって思った。そういう人を私も嫌っているからお互い様ですね。

    〆ます。

    • 0
    • 6
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/20 14:18:48

    睨まれているんじゃなくて蔑まれてるとか?

    • 0
    • 5
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/10/20 14:18:23

    は?????

    • 0
    • 4
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/10/20 14:12:28

    >>1
    主が見下すから、そういう態度なだけ。

    • 0
    • 3
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/20 12:10:12

    >>1
    人たちって、そんなにたくさんの人から睨まれてるの?
    主の思い過ごしじゃない?

    • 1
    • 2
    • 楓(寡黙)
    • 22/10/20 12:06:03

    睨むって証明できないよね?
    訴えることできるの?
    睨んでないのに睨んだと言いがかりつけられるって訴えられない?

    • 1
    • 22/10/20 12:04:35

    対象者追加情報
    睨む人たちは仕事できます感を漂わせている風貌
    または、そうしないと生きていけません的な風貌
    個人的にキモく感じる風貌

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ