カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
22/10/20 15:11:27
ドッジボールは嫌いだから授業や行事としての禁止には賛成だわ。休み時間にやるのはいいけど。 ドッジボールていきなり始まるし。 まず、ボールのとり方投げ方当て方の練習無しで始まるから、わけ分からず逃げるだけ。 で、一人残って陣地にボール落ちたら外野から、拾えと叫ぶ男子、すごい怖かったし。
22/10/20 15:18:54
>>279 分かる! 投げて相手に取られたら怒られる上に次の瞬間には自分が当てられて痛いかもしれない恐怖が連続だもんね 外野に行った男子から横投げするように言われやったら相手チームから大ブーイング …かと言って横投げしなきゃ味方からブーイング
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/10/20 15:27:32
>>283 そうそう。敵も見方もみんな怖いんだよね。なんでこんな恐怖を味わなきゃいけないの?て数日は気持ち沈むし、学校行きたくなくなるくらいメンタルやられる。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 11:53:15
33
2
26/06/27 11:54:37
295482
3
26/06/27 11:57:52
15
4
26/06/27 11:59:09
66
5
26/06/27 11:52:26
77
26/06/27 12:05:47
0
26/06/27 11:59:20
26/06/27 12:03:21
26/06/27 12:05:39
26/06/27 11:56:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.279 オレンジ(花嫁の喜び)
22/10/20 15:11:27
ドッジボールは嫌いだから授業や行事としての禁止には賛成だわ。休み時間にやるのはいいけど。
ドッジボールていきなり始まるし。
まず、ボールのとり方投げ方当て方の練習無しで始まるから、わけ分からず逃げるだけ。
で、一人残って陣地にボール落ちたら外野から、拾えと叫ぶ男子、すごい怖かったし。
No.283 クロッカス(天真爛漫)
22/10/20 15:18:54
>>279
分かる!
投げて相手に取られたら怒られる上に次の瞬間には自分が当てられて痛いかもしれない恐怖が連続だもんね
外野に行った男子から横投げするように言われやったら相手チームから大ブーイング
…かと言って横投げしなきゃ味方からブーイング
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.296 オレンジ(花嫁の喜び)
22/10/20 15:27:32
>>283
そうそう。敵も見方もみんな怖いんだよね。なんでこんな恐怖を味わなきゃいけないの?て数日は気持ち沈むし、学校行きたくなくなるくらいメンタルやられる。