急上昇
ゆりゆりまん
中学2年生の男子ですが、休みの日とか友達と全く遊びません。
家でずっといます。
周りの人から聞くと、遊びに行ってる!と聞きうちの子は変わってるのかな?と思っています。
また、部活内でも軽く仲間はずれ的な感じの事をされ周りから距離を置かれてるかも。と本人が言ってます。
そして、部活ないの同級生を信用出来ないと。
私もこれを聞いて悲しくて。
学校生活を楽しく過ごしてもらいたい気持ちでいっぱいだったのですが、どうしたら良いか分かりません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません