ジンギスカンを食べてみたいけど旦那が羊なんか気持ち悪いから嫌って言う(;ω;)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/19 23:12:18

    孤独のグルメでやってたまーさんだっけ
    ちょっと変わった建物の形のお店行ってみたい。
    クミン塩でせせりを食べたい。あとなんとかっていうチーズを食べてみたい


    それか中野編かなdoだったかな?チャックロール食べてみたい。


    東名川崎か何かの焼肉屋さんでもジンギスカン食べてたよなーファットジンギスカン

    • 0
    • 21
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/19 22:17:44

    >>15
    私、1人用ジンギスカン鍋持ってる。
    それ買って1人でやっちゃえ。

    • 0
    • 20
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/19 22:13:27

    あっ!財布忘れた!
    とか言ってお金払わなさそうだから絶対行きたくない

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/19 22:10:41

    うちに食べにおいで笑
    札幌住み!月1は食べてるよ。
    味付きジンギスカン
    生ラム
    冷凍ラムロール(昔は家庭で食べるにはこれが主流だった。ラム特有の感じだから上級者向けかも?)

    色んなの北海道なら自宅でも食べれるよ!

    • 0
    • 17
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/19 22:05:21

    >>8
    今度北海道行くので教えていただけないでしょうか?

    • 0
    • 16
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/19 22:00:12

    食べたいわー!
    行こ行こ!

    • 0
    • 15
    • アーノルド・パー子
    • 22/10/19 21:57:23

    もうずっとジンギスカンを食べたいと思ってたのよね( ω-、)
    家で買って食べられるんやけど、そうじゃなくてあのモッコリした鉄板で焼きながら食べたいのよ!!
    ホットプレートで肉炒めみたいなやり方じゃなくて(;ω;)

    • 0
    • 14
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/19 21:51:57

    義実家がジンギスカンの店やってるから心置きなく食べてほしい

    • 0
    • 13
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/10/19 21:49:37

    >>10
    美味しいよ、ほんと!
    逆に、こっちでもジンギスカン屋さんいっぱいあるけど、まったく食べる気にならないもん。

    • 0
    • 12
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/10/19 21:47:20

    >>9
    マジで知り合いだったら「いつなら行ける?」って言っちゃうノリだわ!
    友達じゃないのが残念!!

    • 0
    • 11
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/19 21:38:23

    ネットで帰るんじゃない?
    1人で食っちゃえ

    • 1
    • 10
    • 竹(高い目標)
    • 22/10/19 21:34:30

    >>8北海道のジンギスカン食べてみたいな

    • 1
    • 9
    • アーノルド・パー子
    • 22/10/19 21:32:35

    羨ましい(;ω;)
    私、フードコートくらいしか一人で行けないのよ(;ω;)
    あのモッコリした鉄板で本格的なの食べてみたいから一緒に行こ( ω-、)

    • 0
    • 8
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/10/19 21:29:37

    一緒に行ってあげたい…。
    私、ジンギスカン食べに行く為に北海道行く程好き。美味しいお店、教えてあげたい。
    食べ物の好み合わないほど悲しいことないよね。

    • 0
    • 7
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/19 21:29:23

    お店によって違うよね。美味しい所は美味しいよー

    • 0
    • 6
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/19 21:26:09

    一人で行けばいいじゃん

    • 3
    • 5
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/10/19 21:25:20

    格闘家おばさんと一緒に行けば?笑

    • 1
    • 4
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/10/19 21:23:49
    • 2
    • 3
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/19 21:23:33

    ヘルシーらしいしクソうまかったよ
    肉の臭いが酷くて食べれなかった店もあったよ
    お店選びには気をつけた方がよろしいわよ

    • 0
    • 2
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/19 21:20:51

    一緒に行きたい!!

    • 0
    • 1
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/19 21:20:47

    1人で行きなよ愛美

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ