ワンピースデビューさせるとしたら何話から見せるべき?

  • なんでも
  • コスモス(乙女の心)
  • 22/10/19 20:03:30

主の子供は小2、年長、年少

何話から見せるのがいいと思いますか?
アニメの1話から全部見るのがいいのか、いきなり映画見るのがいいのか。

既にワンピース見てるお子さんいる人
ワンピースどこからみましたか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/19 22:24:48

    >>9
    たぶん幼稚園生は映画みてるだけじゃない?
    映画が観てからの今やってるアニメもみるパターンだと思う
    たぶん馬鹿真面目に1話から見てる子供はあんまりいないと思うよ
    ルフィ!チョッパー!さんとーりゅー!!
    とか言えときゃついていけるさ

    • 0
    • 19
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/10/19 22:07:58

    それぐらいの子ってあんまりワンピースに興味ない気が。ハマるのは中高生ぐらいじゃない?私の子供もAdoの歌しか興味ないよ

    • 1
    • 18
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/10/19 22:03:38

    1話から
    でもいきなり映画でも大丈夫

    • 0
    • 17
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/19 21:39:14

    >>9
    うちの小1の息子もハマってるけど、いつの間にか観てた感じだったから、特に何話からとか映画からとか決めてなかったよ

    漫画(コミック)は旦那が全巻持ってるから、それをたまに読んでる
    だけど多分、1巻からは読んでないと思うw

    • 0
    • 16
    • 葡萄(元気)
    • 22/10/19 20:50:10

    >>7
    そう考えるとたった数ヶ月で命かけれる関係になるって凄いよね
    まあジャンプっぽいしそもそも漫画なんだけどさ

    • 0
    • 15
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/10/19 20:40:58

    ワンピースの単行本のファンブックがあるから…
    大体は分かると思う。

    何巻あるか 分からないけど…



    • 0
    • 14
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/19 20:33:15

    うちは一話から見せてたよ(漫画)。
    図書館で借りてた。
    買うとなるとすごい金額だし。
    最初から見た方が仲間になった経緯とか、みんなの背景が分かるから、できれば最初からがいいと思うな。

    • 0
    • 13
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/19 20:28:20

    >>12
    自分の漫画デビューがワンピースだったから
    子供が漫画読めるようになって見たがれば兄弟各々のペースで読めていいかなーって思ってたんだけど

    • 0
    • 12
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/10/19 20:23:17

    >>11
    アニメ始まったのは1999年
    23年分のアニメと映画見るのは キツイね

    • 0
    • 11
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/19 20:18:55

    今アニメ1000話越えてる?
    一話から見せるのがハードだなぁって思って
    みんなどうしてるのか聞きたくて

    • 0
    • 10
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/19 20:18:53

    デビューさせるってすごいな。
    おしつけるの?

    • 0
    • 9
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/19 20:17:16

    ワンピースの映画のせいか幼稚園でワンピースブームが起こってて
    結構最近?の技名が飛び交ってて
    みんな1話から見て話しわかってるのか、いきなり映画みてるのか分からなくって

    • 0
    • 8
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/19 20:11:29

    そんなこと考える?途中から見て意味わかるの?

    • 0
    • 22/10/19 20:09:28

    連載は25年やってるらしいけど
    作中ではまだ2年半しか経ってないんだって。
    知ってた?

    ルフィ強くなりすぎじゃね?
    2年後に会おう!って言って各自修行してたんだからパシフィスタにボコられる前って一体海に出て何ヶ月目なんだよ、と思ったわ。

    • 0
    • 6
    • アスター(信じる心)
    • 22/10/19 20:09:12

    質問内容おかしいよ

    • 0
    • 5
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/19 20:09:08

    1話から見ないと登場人物含めてわけがわからないんじゃない?

    • 1
    • 4
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/19 20:07:59

    映画は別物だからなー

    • 1
    • 3
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/10/19 20:07:36

    1話から見るしかない!


    先は長いよ…

    • 1
    • 2
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/19 20:06:25

    映画とか見せてハマりそうだったら1話から見せれば?
    冬島とか

    • 0
    • 1
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/10/19 20:04:46

    最初から見なきゃ話わからんよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ