ゆたぼん、アンチを汚物呼ばわり 「誰も写真撮りたがらんねん」「人気者の俺に嫉妬して臭いだけ」

  • なんでも
    • 78
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
      22/10/19 22:14:47

    最初の頃は親からの虐待じゃないかと心配だったけど、もう自分の意思表示もしっかり出来る年齢だよね?
    親に無理矢理やらされてるのなら、イヤだとはっきり言えばいいのに。
    それか自らこんなバカみたいな事してるのなら、もうおばちゃんは心配しないことにするよ。

    それと人を傷付けたり怒らせたりするよりも、人を楽しい気持ちにさせたり、笑ってくれるようにするといいよ。
    これさえ分からんのなら、もう終わらせたほうがいいよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ