セレクト漫画『夫の趣味はエイペナイト』を語るトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 396件) 前の50件 | 次の50件
    • 23
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/19 11:32:46

    相手が男か女かはこの際関係ない気もするけど…
    引き伸ばすためにグダグダやってるように見えるなぁ
    話進まなすぎ

    • 10
    • 54
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/10/20 11:28:00

    はあ…今度は離婚かよ
    ほんっと極端な妻だね
    夫も夫だし登場人物誰にも共感できないわ
    あとここも子どもが空気だね

    • 19
    • 98
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/21 11:46:45

    話進まなすぎてどうでもよくなってきた笑

    • 12
    • 112
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/10/22 11:27:08

    何この展開
    まさかゲームの大会見に行って夫とゲーム仲間とやらの絆を見て妻感動とかのオチじゃないよね…

    • 15
    • 153
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/10/23 12:16:36

    内容がバカバカしすぎてまじでどうでも良くなってきた…ほんと何この話

    • 11
    • 182
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/24 11:36:33

    みんな書いてるけど思った通りのトゥンク展開で笑った
    てかホントこれ何の話なの?何を伝えたいのか意味わかんないんだけど

    • 15
    • 183

    ぴよぴよ

    • 209
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/25 11:35:49

    まだトゥンク展開続くのかい笑
    本当にバカバカしすぎて読む気失せる
    これを機に再度話し合いって何?
    「今まで悟の趣味を理解してあげなくてごめんね」「俺こそじゅんなの大変さを理解しなくてごめん」みたいなクズ展開?

    • 19
    • 213
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/25 11:53:13

    >>210
    適当につけたにしてもダサすぎだよね

    • 7
    • 231
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/25 21:32:19

    >>229
    今風?にしたかったんじゃない?笑

    • 1
    • 236
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/26 11:36:26

    話がどんどんあさっての方向に行ってて何の話か分からなくなったよね
    ゲーム仲間と浮気してるんじゃなかったらそれでいいの?
    嘘ついて自分だけ趣味に没頭してたことを裏切りだと思ってたんじゃなかったのか
    編集部のコメントも相変わらずおかしいし
    家族を大事にしてる男が青春を取り戻すだの言って自分の趣味優先するかね
    あまりにも変な展開でついていけないわ

    • 11
    • 273
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/10/27 11:33:11

    残業と嘘ついて何時間もゲームしてたことや何万も課金してたことが仲間と楽しそうにしてる姿でチャラになるんだ
    へぇ~いい話だな…ってなるわけない
    それとこれとは別でしょうよ
    ほんと何だこの話

    • 22
    • 305
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/10/28 11:30:16

    >伝えるのが遅くなったのは、真面目すぎる性格から不器用さが出てしまったのでしょう。

    は?
    真面目な人は妻が育児で大変な時に嘘ついて自分だけ趣味に没頭しないよ
    しかも何万も課金して
    話自体も意味不明すぎるし編集部コメントが毎回的外れすぎる

    • 25
    • 329
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/29 11:47:48

    まだ「あの女性に特別な感情はないんだよね?」とか言ってて笑う
    そういう問題だったっけ?この話
    ほんと主旨がブレブレすぎてどう読んだらいいかわからんわ

    • 18
    • 336
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/29 14:40:40

    >>335
    一時期セレクトトピがエイペナイト話で埋め尽くされてほかの話したい人の邪魔になるレベルだったんだよ
    それで専トピでやって欲しいと言われてたから立てた

    • 9
    • 349

    ぴよぴよ

    • 22/10/30 12:16:51

    課金の問題とか全く解決してなくて笑う
    なんだろこのご都合展開

    • 18
    • 375

    ぴよぴよ

    • 383
    • 百合(純粋さ)
    • 22/10/31 13:48:35

    もうなんか感想言うのもアホくさいレベルの内容だね
    ここまでバカバカしいのもち漫画の中でも初めてじゃない?
    中学生のバカ息子と母親の話とかいうならともかく夫婦の話でこれは無いわ
    幼稚にも程がある

    • 14
    • 390
    • ラブダナム(注目)
    • 22/11/01 11:41:00

    なんか今日で最終回っぽいね
    何を伝えたい漫画だったのかよくわからんままだった…笑

    • 16
1件~20件 (全 396件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ