【アメブロ】アラフィフ初産 母になる(ログイン不要版)

  • なんでも
    • 91
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
      22/10/23 17:39:33

    本家の方どうなったのかと思いました(^^;;
    毎度毎度ほんまかいな??って話を突っ込んでくれるトピで勝手にモヤった心を落ち着かせてたんです。トピ立ててくれてありがとうございます♪
    私はワクワク割のくだりの話は(も…ですね。)嘘だと思います。お得大好きな粥さんがワクワク割をゲットしたのはホントだけど、ママ友に頼まれて、その後断られ、割引なしで取り直したのは嘘。ただ自分でとって、予定通りにワクワク割で行くだけの話をモリモリに盛っただけじゃないかと。いくらなんでも嘘くさすぎて…。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ