【アメブロ】アラフィフ初産 母になる(ログイン不要版)

  • なんでも
    • 71
    • レモン(愛の忠誠)
      22/10/22 08:10:09

    ディズニー、本当に大好きな場所だから粥さんが行くの嫌…。
    ゴムとの楽しい思い出やほのぼのエピソードなら全然いいけど、どうせありえないトラブルとかキャストのひどい対応に我慢するアタイとか、今のディズニーはゲストに優しくなくなってしまった…とか謎の上から目線みたいな、そんなんばっか書くんでしょ?
    大好きなディズニーが、嘘まみれの創作粥劇場に巻き込まれるの、すごく悲しい。

    今回のワクワク割だって、粥さんが本当にとれてたとは思えない。ママ友のラインも創作臭すごいじゃん。あんなのを真に受けて粥さんのブログにコメント送ってる人たちもありえない。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ