• No.47879 書く気はあった

    b85cd40bf27de

    26/10/11 04:17:05

    ナイナイwヴィオラ、チェロ、コントラバス、、
    でそんなたいそうな楽器演奏してくださる別荘に行く前に寄り道して麻婆豆腐にチャーハンとか食べていかねーわ笑
    もしランチして行っても歯磨きも化粧直もして行きたいし外食の匂い服につけて行きたくないなー
    演奏会という名のお茶会でもそれなりにオシャレしていくよねー息子にも汚したら嫌だししっかり家で食べさせてから準備しない?
    それにご家族もたくさん来てるお茶会で少なくともちょっとした食べ物準備してくださってたらと思うし
    それを期待していくわけでもないけど
    少なくとも腹へったー!麻婆豆腐とチャーハンセット食べてから行こーぜ!とはならない…
    (楽器が大きくなると音が低くなって違う響きになんだと分かったみたいですよびっくり)
    息子の感想それだけ?
    帰りにチョコ買いにーって…
    ほぼ食べものの話しで…
    育児ブログ?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。