• No.46928 ネクタリン

    170cf59d31f8c

    26/08/22 03:37:45

    というか、、小1の息子を留守番の選択肢が少しでも出たことがびっくり。言葉が出ただけでも驚く。親はやっぱり近くに住んでいるんだよね?小学校と学童とかある時にいくか、、一般病棟なら子供連れていけると思うけど。なんでいかないの?
    例えダメでも私なら友達頼らずいくつか選択肢今でも思いつくけど

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。